« 角田光代さんサイン会、実施しました。 | トップページ | ひさびさに「おかず時計」 »

2011/04/04

復刻版です。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

4月もはじまりましたが、
まだ寒いです、うー寒い。
これがラストの寒さだとは
予想されていますが、、。

Img_3090
すっかり咲いている。

今日は先月末に発売になった、
ヒット本の復刻版を少しご紹介。

Img_3091
『復刻版 粉からはじめるレシピ』
約10年前に発売、非常に人気となった
「粉もの」本がついに復刻。

Img_3093
パンはもちろん手打ちパスタ、
ピザに点心、ケーキなどがずらり。
発売から長い時間がすぎても、
問い合わせと復刊要望をいただいて
いたものです。

すっきり白い表紙が目印。
配送が遅れている地域もありますが、
そろそろ並んでいるのではと思います。
詳細な手順を写真で解説。
眺めていると猛烈に
作りたい!と思ってきますよ。

ぜひ店頭でごらんください。

話は変わりますが、
先週土曜に開催された、
つむぎやさんのチャリティーイベント、
僕も参加させてもらいました。

Img_3080
石津編集長も、
「食べようび」も現場から
つぶやいていましたね。

Img_3087
つむぎやのお二人そして、
本田よう一さん。
気持ちをこめて、
ずーっと料理を作られていました。

Img_3085
素晴らしいイベントでしたよ。
(これはその場で作ったおかず時計)

Img_3086
野菜がおいしかった、茨城産。

ではみなさま、
今週もよろしくお願いします。

|

« 角田光代さんサイン会、実施しました。 | トップページ | ひさびさに「おかず時計」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トーカーッツsign03
ご無沙汰しております、お元気ですか?

さきほど石津編集長のブログにお邪魔してきましたgood
あっちもこっちも拝見する楽しみがあって、今まで以上に楽しんでいます。

5月の連休を前に、皆さん忙しいモード全開でしょうが、体調には気を付けてhappy01

よ~し、もう一踏ん張りがんばろ~

投稿: つきの母 | 2011/04/06 17:02

僕は「トー!」とか「カツ!」とかいっていれば済むのですが(?)、石津をはじめ各編集長は大変バタバタしています。
ゆるさを大切に(汗)ブログもツイッターもつづけますので、これからもよろしくお願いします!

投稿: 杉森です | 2011/04/06 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角田光代さんサイン会、実施しました。 | トップページ | ひさびさに「おかず時計」 »