« オール切迫感。 | トップページ | ベストムックの最新版です。 »

2011/04/20

光と緑がきれいです。

みなさん、こんにちは。
編集トーカツの杉森です。

珍しい時間帯に更新しております。

はじめに。
編集長の石津も申し上げていますが、
震災の影響で、
『オレンジページ』の発売が延期になっており、
読者のみなさんをはじめ、
各方面の方々にご迷惑をおかけして本当にすみません。
次号の標準発売日は4/30になります。
どうぞよろしくお願いします。

昨日は東京、
上空の寒気の通過で気温急降下、
そして冷たい雨となりました。
でも今日は、

Img_3235
日の光のありがたさ。
ビルの間からでも、
感じる美しさ。

昨日になりますが、
僕はまたまたオールオレンジページ献立で、
お昼をとりましたので、
ちょっとご報告を。

Img_3226
この3品。

Img_3222
まずシュウマイは、
オレンジページ4/17号から。

Img_3219
Today's Cookingに掲載の、
「たけのことキャベツのシュウマイ」

Img_3223
たけのこの食感がなんとも軽快。
重すぎずちょうどいいボリューム感です。

そして、、

Img_3218
シートマスク付きの特別号、
「からだの本」からは、

Img_3217
「野菜たっぷりいり豆腐」
ヘルシーっぷりはさすが「からだの本」。

Img_3224
しみじみとした素材のうまさで、
体がきれいになるかのような
やさしい味わい。

Img_3228
最後に「オレンジページCooking春レシピ」から、

Img_3227
「ブロッコリーのスパイシーねぎサラダ」

Img_3225
これ、見た感じねぎじょうゆ?
そんな印象なんですが、
食べてびっくり、ほんのりカレー風味。
これはおいしい!
スパイシーなねぎだれは、
掲載したメインだと
カリカリに揚げた豚肉に、
あわせてるんですが、
かなりいろんな素材にあわせられそう。
みなさん、ページ中で小さいレシピにも、
キラリと光るものがいっぱいありますよ~。

献立を考える、
大変でもあり楽しくもあり、
組み合わさればこその、
新しいおいしさがあるなと思いました。

各編集部は大型連休を前に、
ペースアップして編集作業を行っています。
がんばらねば、、。

|

« オール切迫感。 | トップページ | ベストムックの最新版です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オール切迫感。 | トップページ | ベストムックの最新版です。 »