« チンしてこんがりした話。 | トップページ | 連休のあいだ。 »

2011/04/28

連休直前の人々。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

Img_3309
夏を思わせる雲……

Img_3310
そして編集部室温、30℃

Img_3311
季節のアイテム、早くも登場。
あ、これは数年前に
小誌の企画で試作したものです。

Img_3314
そして、試作を追い込む
「オレンジページ」担当、、

Img_3312
最後の最後の追い込みの、
「オレンジページCooking」

…「からだの本」担当も、
目の前にいるんだけど、
スタッフを待たせていて
1分の猶予もないって言われたので、
撮影は控えました(汗)

Img_3313
というわけで、
連休直前のギリギリな編集部です。
ちょっとだけ現場から離れて、
客観的にいろいろなことを
見てみるのも大事なこと。
連休を経て、新たな視点で、
物事を考えられるようになりたいものです。

さて。
もうひとふんばりなのですが、
気温がぐーんと下がって、
北風が吹きまくっている外を、
夏ファッションだらけの部員が、
どうやって帰るのかと、
一抹の不安が…。
みなさんもお気をつけください。
明日はさわやか系の
休日になる見込みです。

土曜日はオレンジページ最新号も発売。
どうぞよろしくお願いします。

(気のきいた試作)

Img_3308
素材の色に合わせた器。
こういう工夫ってよくないですか?

|

« チンしてこんがりした話。 | トップページ | 連休のあいだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チンしてこんがりした話。 | トップページ | 連休のあいだ。 »