« ひさびさに「おかず時計」 | トップページ | 光と緑がきれいです。 »

2011/04/14

オール切迫感。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

コメント、ありがとうございます。
つれづれなるままに、
ブログを更新しております。
どうぞおつきあいください。

今日は午後3時で気温21℃超え、
21時のアメダスでも
東京でまだ17.6℃、、、
うう、すでに暑い。
日中の社内でははやくも
うちわを出動させてしまいました。

Img_3212
石津編集長によれば、
オレンジページ本誌は、
合併号が終わって即、
次の号の入稿という状況。
僕の目の前の『食べようび』担当も、
つぶやきによると、
編集特有の切迫感に襲われているとのこと。
あ、オレンジページCookingの担当も、
きっとそう。キーボードの打鍵音に
気迫が感じられるから間違いない。

もう全員切迫感。謎の連帯感。
み、、みんな、がんばろう。

さて。
すべて試作に励むのは、
『オレンジページ』、
『オレンジページCooking』をはじめ、
全刊行物がいっしょなんです、
あ、『からだの本』は、
打ち合わせをしているのかと思ったら、
突然立ち上がって体にいいポーズを
実践しはじめるので、
周囲の人は驚かない度量があったほうが
いいかもしれませんね。
もうなんでも試しています。

というわけで、
今日も絶賛試作期間の
オレンジページCooking、

Img_3195
おお、やってるやってる。
編集長F井と、A野が
見た感じほがらかに。

Img_3199
ダイナミックにいってます、
そう、度胸がいいのも
おいしい料理作りのポイントかも。

Img_3202
おおいにからんでます。
からむことで
未知の力を手に入れる、
団結しているひき肉たち。
ビジュアル面でのアピール、
申し分のないレシピです。

というわけで、
今日もおかず時計をば。

Img_3207
杉森作。おつまみおかず時計。
この配置は激不評(涙)
ええ、ええいいんです、いいんです。
もっと右脳で考えるんだ、自分!!

Img_3208
串に刺さっていると、
おつまみ感が倍増です。

おつまみスペシャルの
オレンジページCookingは
来月の発売です、
本誌ともども、よろしくお願いします。

(今日の消灯)

Img_3211
いないから消す。
思えばこれが、
普通なんですよね。
すっかり定着しました。

|

« ひさびさに「おかず時計」 | トップページ | 光と緑がきれいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編集トーカツさま!コメントをいただいて感激です!!
このブログウオッチャー?の私の記憶ではF井編集長は以前オレンジページにいらっしゃった方では?(゚ー゚)
がんばってくださいね〜!
勝手にやる気をいただいちゃったりしてすみません(*^.^*)
なんだかうれしくなってしまいました(o^-^o)

投稿: ぽてと | 2011/04/15 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさに「おかず時計」 | トップページ | 光と緑がきれいです。 »