« 連休は過去のこととなって。 | トップページ | 「からだの本」の試作はこうなる。 »

2011/05/11

「オレンジページCooking」発売日変更しております。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

Img_3599
降りますねえ……
昨日から一転、
気温もそれほど高くありません。

Img_3595
今日は編集部、
夜になって人はまばらなんですが、
この画面に写っていないところに、
「食べようび」担当が、
全員みっちりと座っているんですよね。
が、がんばって…。

さて。
いま一度みなさんにお知らせです。
オレンジページnetでも
お知らせしていますが、
「オレンジページCooking」の発売日が、
震災の影響で変更になっています。

春号の次号予告欄では、
「5月9日(予定)」と記載していましたが、
5月23日の発売となります。
申し訳ありませんが、
ご理解のほどよろしくお願いします。

Img_3590
フライングで表紙の一部をば。
そそるおつまみレシピがたくさん、
そして新しい連載もありますよ。
もう少々、お待ちくださいませ。

Img_3594
F井編集長以下、
この3人が作っています。
どうも今日は今日で、
重要事項を検討しているようで…。
「オレンジページ」とあわせて、
「オレンジページCooking」も
よろしくお願いします。

いきなり話がかわります。

会社でやたら大きな
クリップを見つけました。

Img_3597
なんというか、
珍しい昆虫を見つけたような高揚感。
共感どころか「は?」という感じかと
お察ししますが、
なんかこうグッとくるものがあるんです(汗)

Img_3596
大小ならべると、
親子っぽく見えませんか?
親クリップが子どもクリップに
気を配っているのがわかりますね。

……。

かなり強引なヒューマンさ加減で、
今日のところは失礼します。

|

« 連休は過去のこととなって。 | トップページ | 「からだの本」の試作はこうなる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トーカツさま!
すごくヒューマンな感じ、伝わりました(o^-^o)
クッキングの発売楽しみにしてます!!

投稿: ぽてと | 2011/05/12 13:10

ぽてとさま、コメントありがとうございます。
今日一冊だけオレンジページCookingの刷りたてが届いて、
編集長以下猛烈にほっとしていました。
もう少し、お待ちください!

投稿: 杉森です | 2011/05/12 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休は過去のこととなって。 | トップページ | 「からだの本」の試作はこうなる。 »