« 「オレンジページCookingおつまみレシピ」発売中! | トップページ | 森ショコラ、できてます! »

2011/05/25

「ホットケーキミックス」ベスト版!

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

明日早朝に大阪へ向かう予定です。
起きられるかという
大問題をかかえつつ、
連続で更新しております。
…というのは、
今日もオレンジページの本が、
発売になったのでございますよ。

Img_3770
お待たせしました。
好評というより、
僕ら的にその売れ行きに驚愕している、
オレンジページBESTムック。
第8弾は、おやつ企画の女王?
「ホットケーキミックスのおやつ」

Img_3771
今回も本誌から人気があったものを
いいとこどりの保存版。

ラインナップの中でも屈指の
アイドルっぽさじゃないかと(※個人の感想です)

Img_3772
例えば、バウムクーヘン。
なぜこの形に出来上がるかは、
ぜひ誌面をご覧ください。

Img_3773
そして、ロールケーキ。
クリームたっぷりの今どき版。

Img_3778
こちらは蒸しパン。
ほっこりする味わいです。

さらにこんなメニューも。

Img_3775
鉄板企画、中華まんも
ホットケーキミックスで。

Img_3776
ホットケーキミックス、
手軽に使えて、
味も絶対はずしません。
アイディア次第でもういろいろ作れるんですね。

この一冊は、
なんだかながめているだけで、
癒される、そんな印象なんですよ
(※個人の感想です)
きれいなオレンジ色の
表紙が目印、ぜひご覧ください。

ああ、編集部画像を
撮影しそこねてしまった、、。

明日から天気が下りそうです、
なるべく快適にすごしたいですね。

|

« 「オレンジページCookingおつまみレシピ」発売中! | トップページ | 森ショコラ、できてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「オレンジページCookingおつまみレシピ」発売中! | トップページ | 森ショコラ、できてます! »