« 連休のあいだ。 | トップページ | 「オレンジページCooking」発売日変更しております。 »

2011/05/09

連休は過去のこととなって。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

夜のつれづれ更新です。
連休、終わってしまいましたね。
いかがでしたか?

さて。
今日からしばらく
やたらと平日が多い毎日を
過ごすわけで(注:当たり前)、
がんばっていきましょうね、みなさま。

連休は福島、宮城の書店さんを訪問、
いろいろとお話をうかがってきました。
ほんと、がんばるのは僕らのほうですからと、
深く深く思いましたよ。

編集部ですが、夜になって、
人口密度は低下してきましたが、
本誌メンバーのほかにもまだちらほら。

Img_3584
昔の学校のLL教室みたいなところで、
黙々とパソコン作業をしている、
オレンジページCooking担当。

そして、

Img_3583
連休ってなんだっけくらい、
通常営業をつらぬいていた、
vol.2の編集が佳境を迎えている、
「食べようび」担当(※奥のほうに全員います)

Img_3581
試作を試食しましたけれど、
これ、一見ナニですが、
なんとナニはしてないんだそうで、
かつ、肉もふつうはアレかと、
だれもが思うところ、
アレではないんだと。
「食べようび」、、vol.2にして、
アノ領域へと…侮りがたし。
詳しくは、、やはり、誌面で!(汗)

というわけで、
クオリティの高い誌面を
安定してお届けできるよう、
各編集部とも気合を入れなおしました。

今週はついにやってきた台風1号から、
湿った空気がどっさり供給されそうです。
荒れた天気にご注意ください。
梅雨シーズンの
練習みたいなイメージかと思います。

|

« 連休のあいだ。 | トップページ | 「オレンジページCooking」発売日変更しております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トーーカーーッツsign03お久しぶりです。
雨が降ると一つだけ良いことがあります。
それは「お肌の潤いがいつもよりアップする」ってことhappy02
が、しかし、髪の毛は自分の思いとは違う方向へ勝手に向いてくれるので腹立たしいのですが・・・
私たちが住む広島にとって今は「恵みの雨」ですが、各地で災害が起きませんように・・・・
さぁて、平日が多いけど(←妙に納得です)頑張りま~すcoldsweats01scissors

投稿: つきの母 | 2011/05/10 09:06

つきの母さん、ありがとうございます。
東京も湿度が高くて
編集部、いつもより髪がもっさりしている気がします(汗)。
たっぷりある平日を充実させましょう!
雨の被害が出ないことを祈りつつ…。

投稿: 杉森です | 2011/05/10 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休のあいだ。 | トップページ | 「オレンジページCooking」発売日変更しております。 »