« 「オレンジページCooking」発売日変更しております。 | トップページ | ガラムマサラに挑戦する編集部。 »

2011/05/13

「からだの本」の試作はこうなる。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

ひさしぶりの祝日なしの一週間、
みなさんいかがでしたか?
編集部としては、
「あっという間だった」
「時間が足りない…」
そういう感じでおります。

Img_3613
予想ほど気温、上がりきらず。
でも社内は蒸し暑い、
ビールがよぎるムード満点(注:人による)

さて。
今日は僕ら(の一部)は、
社外で長い会議をしておりまして、

Img_3601
かなり長丁場なので、
お菓子も装備。
これだけ見てしまうと、
あら、のん気なムードですが、
結構な本気で臨んできました。

会議は体をぶんぶん動かすものでは
ありませんね。(※普通そう)
数時間の議論を経て、
独特の頭脳疲労?というか、
そういったどよんとした疲れをかかえて、
一同会社に戻ってきましたら、、

編集部の中でも飛びぬけて、
体にいいことを追求している、
「からだの本」編集部が
なにやら試作があるから、
試食してくださいと。

Img_3609
なんだこれ…??

Img_3610
そのまま食してもいいけれど、
このような状態にもするそうで。

基本の味はわかりましたが、
その背後の複雑さ加減は、
僕の舌では判別できず(汗)
ただ、初見でびびったより、
おいしいとすら感じる代物。

これがですね、ちょっとしたら
どんより重い疲労感が、
すっと晴れたんです。
いや、ほんとに。
なんだこの変わりっぷり。
念のため効果は個人差がありますと、
付け加えておきますけれど、元気回復。

Img_3614
…「からだの本」、
あなどりがたし。(これは発売中のvol.9)

6月17日に発売するvol.10で、
ぜひ「!」してください。
ただいま絶賛製作中です。

しかし、らしい試作だよなあ……。

|

« 「オレンジページCooking」発売日変更しております。 | トップページ | ガラムマサラに挑戦する編集部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「オレンジページCooking」発売日変更しております。 | トップページ | ガラムマサラに挑戦する編集部。 »