« 第7回オレンジページ広告大賞。 | トップページ | 夏レシピ。 »

2011/06/17

「オレンジページ」創刊26周年。

みなさんこんにちは!
編集トーカツの杉森です。

今週はぐずつきました、
ジメジメとした梅雨を満喫です。

Img_3930
素直になれない二人みたいな
ポーな人達がたたずむ雨の公園、
レーザーディスクのカラオケにも、
キミたちなら出演できるよ。

Img_3931
そのわきで、目がちょっと怖い
コアラが座っていました。

Img_3928
だーれもーこないんだー。

……。

…というような
のんきな梅雨レポートをしている場合ではなかった。

今日、6月17日、
それは「オレンジページ」が、
創刊26周年を迎えた日。
1985年に生まれたオレンジページ、
大分月日が経ちました。
なんせオレペと同じ年、年下の、
編集担当がいるという
昔っから弊社にいる人には、
驚愕の時代(汗)。

みなさんに支えていただいた26年です、
本当にありがとうございます。

そして、雑誌『オレンジページ』は、
読者のみなさんのご支持をいただき、

Img_3933
そこから裾野を広げるように、
料理をより追求した季刊誌、
『オレンジページCooking』

Img_3934
そして、料理と並ぶ
人気のジャンル、「健康」。
これに特化した、、
『元気になる!きれいになる!からだの本』

というように姉妹誌が生まれて今に至ります。

そのフルラインナップが、、

Img_3932
今、あなたのお手元に!
あ、、いや、正確には
店頭でお買い上げいただくとお手元に。
発売日もシンクロして、
3冊とも最新号が店頭に並んでおります。

ぜひご覧くださいませ。

そして、
各誌編集長がブログで、
盛大に告知中。
オレンジページからだの本
こちらも、どうぞご覧ください!

全編集部一同、
思いをあらたにがんばります。

(今日のキッチン)

Img_3946
先輩の手つきを後輩がみている、
そんな微妙な人間関係には、
あえて触れないでおこう…

|

« 第7回オレンジページ広告大賞。 | トップページ | 夏レシピ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第7回オレンジページ広告大賞。 | トップページ | 夏レシピ。 »