« めんつゆレシピ審査会。 | トップページ | 食べようびvol.2が出ましたよ! »

2011/06/22

50歳からのからだの本。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

今日の暑さ、さすが夏至。
ついに30℃越えで、
一足早く夏を体験ですね。

Img_4084
各所に扇風機を配置して、
なんとかかんとか打ち合わせなど、
随所で繰り広げておりまする。
うう、でも暑い。
キーボードをたたいていると、
机にくっついてる腕が
じっとりしてきます。

Img_3854
じっとり。(※イメージ)

さて。
今週はオレンジページの本、
連日発売というわけで、
僕らの胸にこみあげる
暑い、じゃなくて熱いものが、
いっぱいあるのです。

まずこちら。
昨日発売になった、
「50歳からのからだの本vol.1」

Img_4081
もう表紙は、、、
説明不要ですね。
わからない人はいない。
ピンク・レディーのお二人です。

Img_4082
目の疲れと肩こり、
きってもきれない関係の2つの不調、
セットでケア方法をいろいろとご紹介。
個人的には目にいいとされる、
ベリー類のレシピに釘付け。

ちょうど今日、
この本の読者のかたと、
じっくりお話する機会があったのですが、
ピンク・レディーが大ブレイクしていたとき、
何歳だったかという話題で
盛り上がりました。
たしかにすっごい指標になる気がします。

店頭でもすぐに見つかると思いますので、
ぜひご覧くださいませ。

そして明日は、、

Img_4083
いよいよ。

きっと担当たちのつぶやきも、
より一層ひんぱんになる?と思います。

続々発売のオレペの本、
出会いは店頭に…。

|

« めんつゆレシピ審査会。 | トップページ | 食べようびvol.2が出ましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

25周年を迎え、読者層がそのまま50代になったからといって、編集者も年をとって、そのまんま作った本ですかねぇ。
もっと若い有能な編集者が育っていないのですか?
発想が貧困ですね。

投稿: | 2011/06/30 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんつゆレシピ審査会。 | トップページ | 食べようびvol.2が出ましたよ! »