« 新鮮な日本酒体験。 | トップページ | 「オレンジページ」創刊26周年。 »

2011/06/13

第7回オレンジページ広告大賞。

みなさんこんにちは!
編集トーカツの杉森です。

蒸しますねえ、、
非常に梅雨らしい陽気で、
社内もいまひとつすっきり感に
乏しいかも。

ツイッターでもつぶやきましたが、
先週の金曜日は
「オレンジページ広告大賞」贈賞式。

投票いただいた読者のみなさま、
本当にありがとうございました。

六本木のホテルで、
多くの企業のみなさんに
ご出席いただいて
表彰させていただきましたよ。

Img_3875
早いものでもう7回目。
今回から
「からだの本」「オレンジページCooking」部門も
新設されました。

Img_3876
ワタクシめの
年に一度の緊張あいさつの後は(大汗)

Img_3878
審査員、中井美穂さん

Img_3880
えのきどいちろうさん

Img_3882
藤野真紀子さん

Img_3884
審査委員長、服部幸應さん

以上、審査員のかたがたからの
贈賞の模様。

で、ここから、
全員登壇初の、
各誌編集長緊張シリーズ。

Img_3886
3月着任、
「オレンジページCooking」
藤井編集長

Img_3892
引き続き担当中、
「からだの本」
今田編集長

Img_3896
そして、こちらも
3月着任の「オレンジページ」
石津編集長

どうですか、
この見事に定点的なヒキの写真、
例年以上に多くの方に
お集まりいただいたので、
カメラが近づけませんでした(汗)

魅力的な編集記事と、
「いま」を伝える
これまた魅力的な広告記事。
2つが絶妙にミックスされて、
オレンジページ社の雑誌になるわけです。

みなさんの投票結果で
選ばれた広告作品からは、
また違ったかたちで、
オレペの今が表現されていると思います。

また来年が楽しみです!

|

« 新鮮な日本酒体験。 | トップページ | 「オレンジページ」創刊26周年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新鮮な日本酒体験。 | トップページ | 「オレンジページ」創刊26周年。 »