« 食べようびvol.2が出ましたよ! | トップページ | 店頭キャンペーン、ありがとうございました! »

2011/06/27

またまたオレンジページの本。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

降っているようでいて、
止んでいるようでもあり…
それでいてしっかりとした
「ジメジメ感」、、
まさに梅雨の味わいだ!

…と、美味しんぼのノリで
言ってみましたが、
どうもエッセンスをつかみ損ねた感が
ありありとしています。すみません。

Img_4144
湿気と向き合いながら、
がんばる編集部をやや離れて撮影。
今日から本誌担当が修羅場を迎えます。
編集長石津のつぶやきの少なさが、
何かを物語っていますね(笑)

6月もあとわずかというところ、
オレンジページの本は、
先週の、、

Img_4111
「食べようびvol.2」、
ツイッターでのたくさんのコメント、
ありがとうございます!
担当者感激中です。

Img_4081
そして、
「50歳からのからだの本」。
ピンク・レディーのお二人の表紙、
ご覧になられましたか?

…と、この流れが
まだまだ止まらない。

今、店頭にはですね、、

Img_4140
「青柳啓子のお買い物手帖」。

Img_4142
ファンの皆様、お待たせしました。
青柳さんの本、新刊です。

Img_4141
青柳啓子さんの日常使いの
素敵なグッズをご紹介。
どれもこだわりがあって、
読むと欲しくなりますよ。

そして、こちら
ついに第9弾!!

Img_4132
オレンジページベストムックvol.9
「好評の疲れを取って元気になるワザを集めました」

ベストムックで、初の健康ジャンル。
オレンジページの料理特集に匹敵する
人気を集めた、からだ系の記事を
いいとこどりです。

Img_4135
肩こり解消、

Img_4136
かんたんワンポーズヨガ

Img_4137
足裏マッサージ。

どれも手軽に実践できます。

Img_4134
不調別インデックスがついているのが、
ベスト版ならではのひと工夫。
すべての記事を縦断して調べられますよ。

梅雨時は湿気や気圧や気温やら、
体のバランスを維持するのが大変。
ぜひ、お試しください!

オレンジページの本、
7月も魅力的なラインナップで、
予定しています!

最近刊行物が多くて、
このブログ、ゆるさよりPRっぷりが
全面にでちゃってますね、あわわ(汗)

|

« 食べようびvol.2が出ましたよ! | トップページ | 店頭キャンペーン、ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べようびvol.2が出ましたよ! | トップページ | 店頭キャンペーン、ありがとうございました! »