« 店頭キャンペーン、ありがとうございました! | トップページ | 洗剤に興味津々の編集部。 »

2011/07/05

オレンジページの定食。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

予想したとはいえ、
まあ短時間にゴロゴロどしゃーっと降りました。
もう夏らしい夕立でしたよ。

さて。
みなさん、今発売中の
オレンジページ特大号。
手にとっていただけましたか?

今日は社内で恒例の
「オレンジページ献立」ランチだったのです。

Img_4177
発売中の特大号の、
本体、いつものオレンジページから。
あ、特大号については、
編集長石津が熱っぽく語っているので、
そちらをぜひお読みください。

で、ランチですが。

Img_4174
枝元なほみさんのレシピ。
「沖縄定食」

Img_4182
ご飯を合わせても、
700kcal以下。
それでいて食べ応えも充分。
「豚肉と麩の黒糖しょうゆ煮は、
紅生姜のアクセントがいい感じ。
それと、クレソンの入ったみそ汁が、
これまたおいしい。

それと、

Img_4180
特大付録、
「今日のおかずナビBOOK」から、

Img_4181
キャベツと油揚げの煮びたし。
写真奥の副菜です。
この組み合わせ、いいと思います。

夏にぴったりの
定食メニュー、おすすめです。

そしておすすめといえば、
オレンジページの本、新刊。
ちょっと強引だけど(汗)
ここから新刊案内へ。

Img_4189
「片づけと暮らしが楽になる収納」
特大号を比較で写しましたが、
ハンディな一冊。

Img_4187
豊富な実例と、
収納カウンセラー・大森めぐみさんの徹底解説。
ヒントになるテクニックがいっぱいです。
読むと、むくむくと収納欲が……ぜひ!

|

« 店頭キャンペーン、ありがとうございました! | トップページ | 洗剤に興味津々の編集部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買いました~、特大号happy02
店頭で本の厚みに驚き、あまりにも興奮したからか?くるんであった
カバーを上手に剥がすことができず、びりびりに破ってしまった私ですcrying
それにしても、どれから読んだらいいのか、ボリュームたっぷりで迷います~
一番に開いたのは、石津編集長の編集後記sign03
編集後記には思いの丈がぎっしり詰まっていて、その思いを念頭に置きながら、じっくり本編を読む・・・・というのが好きなんですよ~
トーカツのここでのメッセージも編集後記と同類ですよねhappy01
「トーカツがブログに書いていたのはこの記事のことだ~」と思いつつ読むオレペも楽しいですよ~
さ~て、じっくり端から端まで読み込ませて頂きま~す。
素敵な特大号をありがとうございましたheart04

投稿: つきの母 | 2011/07/06 09:19

つきの母さま、コメントありがとうございます!
特大号を購入いただいて感謝です。
長く使っていただける付録だと思いますので、
ぜひぜひご活用ください。
付録の製作、新連載立ち上げと、編集部もかなりのドタバタ、
無事発売できてほっとしました。

投稿: 杉森です。 | 2011/07/07 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店頭キャンペーン、ありがとうございました! | トップページ | 洗剤に興味津々の編集部。 »