« オレンジページの定食。 | トップページ | オレンジ組×オレンジページスタイル »

2011/07/07

洗剤に興味津々の編集部。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

関東、梅雨明けはまだか
という声をよく聞くのですが、
どうも夏の高気圧のがんばり具合が
はっきりしていない感じです。
そろそろなイメージもありますが、
明けたら明けたで、
また戻り梅雨なんてこともあるかもですね。

今日は発表会続きで
日中外出しっぱなしでした、
猛暑ではないにせよ、
外を歩いていると汗だくになります。

で、会社に戻ってから、
お会いしたのが花王さん。
新製品「アタックNeo抗菌EXパワー」の
テストをその場にて。

Img_4195
写真左、従来の洗剤は
靴下にたらしても染み込むだけですが、
新しいこの洗剤の場合は、、

Img_4197
発泡している!?

これ、今までだと、
洗濯しても、
「生乾き臭」が残ったり
していましたが、
このニオイの原因となる菌に対して、
反応しているんだそうです。
今までの洗濯では落とせなかった、
ニオイの素を落とせるのだそう。

Img_4199
すごい説得力。
というわけで、
使ってみたくなることうけあい。
「生乾き臭」が落ちると、
柔軟剤の香りもよりきちんと、
感じられるようになるそうです。

もうすぐ発売だそうですよ。

居合わせた編集部男性陣は、
その場で靴下を脱いで試してみたらと、
予想された流れになりましたが、
全員、丁重に遠慮させていただきました(汗)

|

« オレンジページの定食。 | トップページ | オレンジ組×オレンジページスタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページの定食。 | トップページ | オレンジ組×オレンジページスタイル »