« オレンジ組×オレンジページスタイル | トップページ | 進化するしょうゆ。 »

2011/07/13

みんなのおべん党審査会。

みなさんこんにちは。
編集トーカツの杉森です。

お暑うございます。
梅雨明け以降、
いきなり夏まっさかりですね。

今日は「オレンジページ」と、
朝日新聞社「BON MARCHE」の
コラボプロジェクト
「みんなのおべん党」の
元気になるお弁当アイディア審査会でした。

Img_4268
審査員の藤野真紀子先生と、
マロンさん。
2誌の編集長も加わって、
わきあいあいと応募作を
審査いたしました。

Img_4270
お二人が揃った貴重な機会なので、
一枚記念撮影。
オレンジページとも
縁の深いお二方です。

たくさんのおべんとうのご応募
ありがとうございました!

話はかわって、
暑いときにぴったりな気が
する新商品

Img_4266
丸美屋さんからもうすぐ発売の、
「プレミアム麻婆豆腐の素」
こだわりの材料や特製とろみ粉、
そして後から加える、
サクサク旨辛フレークもついて、
こりゃあプレミアムですわ。

パッケージがまた豪華だったのですが、
それはぜひ現物をご覧ください。
開けて楽しい工夫がされています。
参加者全員が「へー!」となっていましたよ。

猛暑はまだまだ続きます。
ほんとうに体調維持につとめねばですね…。

|

« オレンジ組×オレンジページスタイル | トップページ | 進化するしょうゆ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジ組×オレンジページスタイル | トップページ | 進化するしょうゆ。 »