« 洗剤に興味津々の編集部。 | トップページ | みんなのおべん党審査会。 »

2011/07/08

オレンジ組×オレンジページスタイル

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

あ、暑かったです。
混み混みの東京ビッグサイトから、
戻ってきました。
かるい蒸し風呂でしたよ。

さて。
日中は、
オレンジページのブログモニター、
「オレンジ組」のみなさん限定の、
おしゃべりランチ会を実施しました。

……と、報告しようと思ったら、
すでに何人かの方がもうアップされてますね。
はや!!

みなさんに集まっていただいて、
オレンジページの
オリジナルブランド、
「オレンジページスタイル」の
商品をタッチ&トライしていただきました。

Img_4212
大人気の小さな調理器具や、

Img_4213
下ごしらえに便利なグッズや水筒。

Img_4211
そして人気の仕切り皿などなど。
「オレンジページスタイル」の
アイテム数も大分増えて、
今日はいっきに体験していただきます。

Img_4205
まずは1期生の、
yukaナッツさんのデモンストレーション。
手際よくおべんとうメニューを
作っていただきました。素晴らしい。

Img_4203
ミニ卵焼き器を使用。

Img_4207
みなさん真剣。

Img_4230
そして、その後は、
ずらっと並んだ実演コーナー。

Img_4229
おにぎり。オクラが入っているのが
新鮮でした。

Img_4228
彩りのよいおかず各種。

これらをですね、

Img_4232
オレンジページスタイルの、
折りたためるおべんとうばこに、
自由に詰めていただきます!

Img_4240
さあ、どうぞどうぞ。

Img_4242
上手にいってますか?

Img_4244
おお、いい感じ!

Img_4253
こちらも彩りよし。

Img_4255
各自詰めたおべんとうを試食しつつ、
いろいろなお話をしましたよ。
大変参考になります!

Img_4256
ラストは仕切り皿に盛り付けた、
デザート。

Img_4254
和やかムードで、
お開きになりました。

参加されたオレンジ組のみなさん、
どうもありがとうございました。
またこの企画、やりたいですね!

|

« 洗剤に興味津々の編集部。 | トップページ | みんなのおべん党審査会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加させていただきました、よーこっぺです。
思わず本物だーと叫んでしまい、失礼しました(汗)
私なんかオレンジ組に選んで頂いていいのかしらぁ~と思っていたりもしていたので、ど緊張でしたが、楽しませていただきましたし、勉強にもなりました。
だらだらと作っていたお弁当作り。詰めるのも苦痛と思っていたのですが、ひとつひとつの工程を楽しみながら作らなきゃと思いました。
またこういうイベントがあったらぜひ参加したいです。
ありがとうございました。

投稿: よーこっぺ | 2011/07/09 07:17

よーこっぺさま、ご参加ありがとうございました。
オレンジ組のみなさんからのご意見、
スタッフ一同しかと受け止めましたので、
今後の企画の参考にさせていただきます。
みんなで同じおかずをそれぞれのお弁当に詰めるのも、
詰め方に個性があらわれて面白いなと思いました。
これからもオレンジページをよろしくお願いします!

投稿: 杉森です。 | 2011/07/09 09:02

参加させて頂きました☆ とっても楽しかったです♪
キッチングッズは、カタログやパッケージを見ているだけよりも、やはり実際に
使用している様子を拝見したり、自分で使ってみたりするほうが、その使い勝手や便利さの伝わり方が大きいですね!
ところで、このイベントの様子は、オレンジページに掲載されましたでしょうか? 探したのですが見つけられなくて。。。
もし何号かをご案内いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

投稿: daikichi | 2011/08/23 13:38

daikichiさん、こんにちは。
ランチ会にご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
報告(と通販)記事は、8/17号のP126~127に掲載されています。1号前の「たれ特集号」です。
ぜひご覧ください!

投稿: 杉森です。 | 2011/08/23 17:54

こんにちは!
お忙しいところ、さっそくご教示いただくださいまして
誠にありがとうございます!
了解しました☆
帰宅後、真っ先にチェックさせていただきます!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

投稿: daikichi | 2011/08/24 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗剤に興味津々の編集部。 | トップページ | みんなのおべん党審査会。 »