« うま味レッスン。 | トップページ | ビューティー製品発表会へ。 »

2011/07/29

青柳啓子さんイベントご報告。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

新宿区の隅っこは、
ものすごい湿気でもうモワモワです。
髪質によっては
大変にきびしい状況(編集部一部談)

さて。
今日は昨日のイベントの
ことを少し。

Img_4140
弊社から発売中の、
「青柳啓子のお買い物手帖」
こちらの発売記念イベントを、
実施したのです。

「青柳啓子さんとつくる
夏のリネンストールリメイクレッスン」

Img_4486
…と題しまして、
その名の通り、青柳啓子さんをお招きして、
皆でわいわいとリメイクに挑戦。

Img_4482
青柳さんのセンスとアイディアを、
教えていだだきます!

Img_4501
各テーブルを回り、

Img_4492
丁寧にそして楽しく、
ご指導くださいました!

Img_4516
リネンのストールに、
青柳さんお気に入りの
「キャベジズ&ローゼズ」の布をあしらって素敵に。
写真が素敵さを伝えきれていなくて、
すみません(汗)

Img_4469
会場内では、
青柳さんのライフスタイルに
ふれることのできるディスプレイが。

Img_4520
教室後のティーパーティでは、
青柳さんからのプレゼントという
サプライズも。

Img_4529
かわいい。

Img_4527
ご参加のみなさま、
リメイクした素敵なストール
ぜひご活用くださいませ。

Img_4536
オレンジページのイベントの中でも、
ゆったり度合いは一番の
イベントになりました。

Img_4540
余談ですが、会場からは、
スカイツリーがどーん。


(今日の驚いた)

Img_4554
発表会報告です。
パナソニックの新しい炊飯器。
どうですこのかっこよさ。

Img_4555
200℃スチームで
お米一粒一粒を
ふっくらつやつやの銀シャリに。

Img_4552
この炊飯器で炊いたご飯の
塩むすび。

Img_4549
「日本橋ゆかり」三代目の
野永喜三夫さんの手によるもの。
冷えていても
なんとも美味でした。
炊飯器の性能、どこまで
よくなるんでしょうね。

|

« うま味レッスン。 | トップページ | ビューティー製品発表会へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うま味レッスン。 | トップページ | ビューティー製品発表会へ。 »