« 青柳啓子さんイベントご報告。 | トップページ | 救急救命講習を受けました。 »

2011/08/03

ビューティー製品発表会へ。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

だんだん気温が戻ってきたかと思えば、
断続的にザーッと雨がふる東京。
はっきりしませんね。

そんな天候ですが、
汐留までパナソニックさんの、
美容製品の発表会へいってきました。

Img_4575
Panasonic Beauty
ナノケア新製品発表会。
「忙しいひとを美しいひとへ」
おお、ぐっとくるコンセプトです。

Img_4600
『Panasonic Beauty美容部』を
結成とのことで、
なんと部長は仲間由紀恵さん。
たいへん華やかな発表会だ。

Img_4616
そしてラインナップがこちら。
ナノケアといえば、
超微細なスチームを発生する
スチーマーなわけですが、
またまたバリエーションが増えました。

Img_4621
左がナノイーを含む
プラチナスチームを発生、
温冷エステができるタイプ。
2ヶ所の吹き出し口から、
たっぷりのスチームが。
9月発売だそうです。

Img_4625
それとこれは
とってもシンプルなタイプ。
約6分のスチームエステができるそうです。
気軽に使えそうですね。これも9月。

すみません、
実際に試させていただきましたが、
なぜ男2人……(汗)

Img_4623
……。
ああ、ごめんなさい、
メガネはいけません。
これ、肌うるおいそうだなあと、
思いましたよ。
ほんと、かなりのスチーム量です。

Img_4618
あとですね、
11月発売とまだ先ですが、
資生堂のアクアレーベルと
コラボした、ハンディミスト。写真左。
これ、注目です。

Img_4626
持ち運べるサイズで、
化粧水をミクロサイズのミストに。
乾燥する季節には
かなり効果があるのでは
ないでしょうか。

編集部の美容担当女子も
いっしょだったのですが、
あまりの混雑ではぐれまして、
記事じゃなくて日記ということで、
この写真ですみません(大汗)

寝ながら、仕事中など、
あらゆるシーンでケアできる、
ラインナップ拡充でした。

(今日の便利だね)

Img_4628
キッチンペーパーホルダーが、
レシピ立てに転用されて
久しい……。便利だそうです。

|

« 青柳啓子さんイベントご報告。 | トップページ | 救急救命講習を受けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青柳啓子さんイベントご報告。 | トップページ | 救急救命講習を受けました。 »