« 食べようびvol.03発売です! | トップページ | スマホセミナーを実施しました。 »

2011/09/13

今日もオレンジページ献立。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

残暑きびしいですね、
今日の東京は最高気温
32℃超えでした、
暑いわけだ…。
みなさんは9月バテしてませんか?
しっかり食べてくださいね。

さて、今日もまた、
弊社キッチンは試作ラッシュ。
そんなわけで、
お昼は恒例の
「オレンジページ献立」だったんですよ。

Img_4780
この3品。

まずはどどんとメイン。

Img_4781
「豚こまとごぼうの和風トマト煮」

Img_4778
最新の豚こま特集号より。

Img_4779
肝心の料理の部分が、
光ってしまったという悲劇(汗)。
トマト、和風。
これ最近人気の味じゃないでしょうか。
酸味と甘辛味がいいバランスです。
ご飯に合うのも和風ならでは。
トマトが極端に主張しすぎていないのが、
絶妙な頃合いです。

それと残りの2品は、、

Img_4776
オレンジページCooking秋レシピより。
表紙がツヤツヤで光りまくる一冊。

Img_4782
「ほうれん草のしらすあえ」
これは抜群の安定感。
ほっとしますね、一品この手の
味わいがあると。
体にいい感じ度合いは
十分に伝わってきますね。

Img_4783
「アボカドのおかか白あえ」
これはおすすめ。
白あえと聞くとちょっと
あっさりしてるよね…、
そんな白あえ先入観を
くつがえすアボカドのこく。
ぜひ一度お試しあれ!
きっとがっつり男子も
喜んで食べてくれるに違いない。

Img_4784
レシピをみると、
わさびがいい仕事を
しているようですよ。

…と、非常に組み合わせとして、
素晴らしいものがありました。

というわけで、
「オレンジページ」、
「オレンジページCooking」を
組み合わせてお使いいただくと、
なおいいんです、、、
そんなPRゴコロをさりげなく、
いや、シンプルに表現して、
今日は失礼いたします(汗)。

|

« 食べようびvol.03発売です! | トップページ | スマホセミナーを実施しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べようびvol.03発売です! | トップページ | スマホセミナーを実施しました。 »