« スマホセミナーを実施しました。 | トップページ | オレンジページCooking親子イベント。 »

2011/10/14

冬近し。

みなさま、だいぶごぶさたしてしまいました。
編集トーカツの杉森です。

かなり遅めの夏休みをとったり、
そのしわ寄せで何かが起きたりと、
そんな感じですけれど(汗)、
『オレンジページ』をはじめとして、
『オレンジページCooking』『からだの本』
そして『食べようび』もみなさんのおかげで、
好調に推移しております。ありがとうございます。

Img_5194
有楽町といえばこれ!ぽん!

……。

ちょっと関連のない画像が、
入ってしまいましたが、
今日のキッチンはこちら。

Img_5199
よかったら試食しませんか、と、
オレンジページCookingチーム。

Img_5198
おおお、何かと思ったら、
鍋ものでした。
土鍋じゃないと一瞬とまどいますが、
間違いなく鍋。

本を出すために試作や試食でみなさんより
ちょっと早く季節を実感する我々ですが、
やはり鍋は別格。

ああ、冬だ……冬が来る。

汗だくになりながら(←まだそこまで寒くないので)
そう実感しました。
みなさん、鍋にシチュー
そう、熱燗ですよ熱燗、
おいしい季節がすぐそこですよ。

冬が来る前に、
もう一度みなさんとめぐり合いたい、
と懐かしい歌のような感じで?、
土日はオレンジページCookingのイベント日。

Img_5200
ご当選のみなさま、
お待ちしております。
明日の天候は微妙ですので、
お足元、お気をつけください。

ではみなさん、よい週末を!

|

« スマホセミナーを実施しました。 | トップページ | オレンジページCooking親子イベント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホセミナーを実施しました。 | トップページ | オレンジページCooking親子イベント。 »