« オレンジページCooking親子イベント。 | トップページ | 商品知識を蓄える編集部。 »

2011/10/18

今日のオレンジページ献立。

みなさん、こんにちは。
編集トーカツの杉森です。

社内の数ヶ所に
キッチンがあるオレンジページ。
今日もランチは社内で作られた、
いわば「オレンジページ献立」でした。

Img_5505
今日はこのような組み合わせ。

まずはメイン。

Img_5502
どうですこのたたずまい。
そして肉だんごの存在感。

Img_5498
発売したての最新号より、

Img_5496
「肉だんごと春雨の中華風うま煮」
うまみを吸った肉だんごと、
もう一人の主役、春雨。
オイスターソース味という、
ご飯がすすむおいしいあたりを
しっかりと堪能できます。

Img_5504
もう一品はさっぱり系中華味。
同じく最新号から、

Img_5497
「きゅうりのしょうがあえ」
皮をむいたきゅうりの、
味のしみ込み具合が素晴らしい。

最後の一品は、、

Img_5503
きのこでシンプルに。

Img_5500
店頭に並ぶ、
オレンジページCooking秋レシピから、

Img_5499
「しめじの黒ごまナムル」
きのこのうまみが直球でせまります、
何気にごま油の力で単体での、
ごはんすすめ度も高し。おいしい。
ちなみに誌面はきのこレシピがいっぱい。

この3品の組み合わせ、
おすすめです。

こってり味のメインに、
サブ的にご飯がすすむ一品。
そしてさっぱり系のもう一品。
バランスいいと思いますよ!

みなさんもぜひ、
お試しください!

発売中の「オレンジページ」
「オレンジページCooking」、
この季節においしいレシピ、
まだまだたくさんありますよ。

|

« オレンジページCooking親子イベント。 | トップページ | 商品知識を蓄える編集部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます、トーカツ。
そしてトーカツも更新が止まってますよ~~
お元気でしょうか???

昨日、日曜なのに出張だった私crying
移動のお供にオレペを選びましたよheart04
おまけの手帳、素敵なデザインですね。
使うのがもったいないです・・・・
持ち歩くと痛みそうなので、台所でカレンダーとして使うことにしましたhappy02
早く12月にならないかな~~

こちら広島も風邪が冷たくなってきました。
どうぞ皆様、ご自愛くださいね。
それでは、またsign03

投稿: つきの母 | 2011/11/14 11:10

つきの母さま、ごぶさたしております。
ブログ更新、、す、すみません(汗)
付録の手帳をお使いいただいて感謝です。
毎年「今年はいつの号ですか?」と問い合わせを数多くいただいている付録なんですよ。
そして、最新号は特大付録つきです、こちらもご覧くださいませ!

投稿: 杉森です。 | 2011/11/16 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページCooking親子イベント。 | トップページ | 商品知識を蓄える編集部。 »