« この四角いのはありです、という話。 | トップページ | 新年ごあいさつ。 »

2011/12/28

年末感。

みなさんこんばんは、
編集トーカツの杉森です。

年末いかがお過ごしですか?
弊社も今日で(基本)仕事納め。

Img_5812
まあ、、きれいになった(のかな?)

Img_5815
一年間試作と試食に明け暮れた、
編集部キッチンも掃除をしております。

Img_5816
床から何からきれいにせねば。
「オレンジページ」本誌のほかにも、
がんがん試作をしていますから、
ここで作った料理は
1000メニューはかるく超えているでしょうね。
しっかり汚れを落として、
新年にそなえねば。

それにしても、書庫。
編集部の資料が
山と備蓄されているのですが、、

Img_5813
「奥に人います」

そうか、いるんですね。
とてもわかりやすいですね。

Img_5814
見えないところにキミはいる…。

……と、
編集部内を切り取ってみましたが、
結構僕ら、地味な年末の風景です(汗)

Img_5817
みなさま、どうぞ来年も、
オレンジページの本を
よろしくお願いします。
本誌最新号は、今日が標準発売日。
寒さきびしい年末年始に、
楽チンなグラタンとドリアがぴったりですよ。

ではみなさま、よいお年を!

|

« この四角いのはありです、という話。 | トップページ | 新年ごあいさつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この四角いのはありです、という話。 | トップページ | 新年ごあいさつ。 »