« 便利だなあ、という話。 | トップページ | 味わいの表現として? »

2012/04/24

今日もランチは社内で。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

ひさしぶりに社内が暑い!!
と思っていたら雨がザーッと。
季節が変わってきたのをようやく実感です、
そんなことより大丈夫なのか大型連休間近!!

今日の昼は、遠方はるばるのお客様も
いっしょに社内でランチでした。

もちろん、社内ってことは、
オレンジページ掲載メニューで昼ごはん。

Img_6379
発売中の「オレンジページCooking春レシピ」。
今日はこの本から選ばれた3品。
あ、ちなみに社内ランチ用の本には、
「ランチ用」とシールが貼ってあった。

Img_6378
ああ、パースがついて、
肝心の掲載メニューが小さい(涙)

メインおかずは、

Img_6380
「揚げじゃがと豚肉の照り焼き」

Img_6375
どうですかこの再現率(←当たり前)
最初は全部いもなの?という疑惑が
心の中で芽生えましたが(汗)、
食べてみれば、新じゃが豚肉比率5対5。
なんともこってり味でご飯がすすむとはこのこと。

残りの2品は、
「キャベツのカリカリじゃこあえ」
「きぬさやたっぷり卵とじ」

大変バランスの取れた組み合わせで
ござりましたですよ。
このように、掲載メニューで
おもてなしをすることも多いのです、弊社。









|

« 便利だなあ、という話。 | トップページ | 味わいの表現として? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく熟読。実行 しております(^-^)
つまらない事なのですが 野菜のお告げには0数字がありません。
私は0なのでモヤモヤいつもしております。

雑誌にベジタブルナンバ-0も掲載してくださいマセ

投稿: sakurako | 2012/05/19 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利だなあ、という話。 | トップページ | 味わいの表現として? »