« 今日もランチは社内で。 | トップページ | 連休直前ですね。 »

2012/04/26

味わいの表現として?

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

次々に南岸に低気圧がやってきて、
まあぐずつきますね、
なんとなく雨の降り方が春夏仕様に
なってきてる実感がわいてきました。

Img_6394
編集部はひと山越えた感。
まだまだ先の号の仕込みがありますが、
とりあえず連休前の最優先課題は
なんとかなりそうです。

夜になって、
長い撮影から戻ってきた担当が、
よかったら試食しませんかと、
持ち帰ってきたメニューを出してくれました。
ああ、残業の暗闇に差し込む
一筋の光とはこのこと。

Img_6393
お、おいしい……!!。
どんな味かと言われれば、、
うーむ、なんとも洋風かつ独特かつ、
素敵な香りが口いっぱいにひろがって…
……平たくいうと、「おしゃれ味」?

おしゃれ味ですか!?と担当、
ええと、きっと誌面には
出てこない言葉だと思いますんで(汗)

あ、もしかすると、
編集部が猛烈に準備中の
「食べようび」には出てくるかも?こないかも?

味わいの表現は、難しくも面白い世界です。
おしゃれ味じゃないとすると、セレブ味??
ああ難しい…。



|

« 今日もランチは社内で。 | トップページ | 連休直前ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もランチは社内で。 | トップページ | 連休直前ですね。 »