« コウケンテツさん&中川晃教さんイベントin仙台 | トップページ | 昼は最新号から。 »

2012/04/02

春になった感。

みなさんこんばんは!
編集トーカツの杉森です。

またまた大変にごぶさたしてしまいました。
みなさん、お元気ですか?

ようやく弊社の近所も、、

Img_6302
咲き出して、、
ようやく、ほんとようやく春だと、
思ってきましたよ。

でも明日はまた春の嵐の予想、
みなさん、お気をつけください。

Img_6306
編集部は席替えなども行って、
全員机の周りが(一時的に)きれいになりました。

Img_6297
編集部キッチンの試作は、
変わらずフル稼働。

Img_6304
久しぶりに掲載のおかず時計ですが、
いってしまえば、小さな感じのものを
いっぱい試作したりしています。

まあいろんなことが、
あるんですけれど、最近のトピックスといえば、
毎年実施している、
「オレンジページ広告大賞」
ご投票いただきありがとうございました!
先日、審査会を行いました。

Img_6294
審査員はオレペの広告大賞でおなじみ、

服部幸應さん
藤野真紀子さん
えのきどいちろうさん
中井美穂さん

です。なごやかでしたね。

春になって、コートを着ようか、
悩む時期です。
案外寒暖の差がありますから、
体調、ご注意ください。

このブログも、少しずつ
ペースを上げていきます!

|

« コウケンテツさん&中川晃教さんイベントin仙台 | トップページ | 昼は最新号から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんご無沙汰しましたが、お元気そうで何よりです。
トーカツもあいかわらずお忙しそうですねhappy01

私が忙しさの渦に巻き込まれてあわわしている間に、何やら
「食べようび」がパワーアップするようで・・・・
食べようびファンとしては、今からとても楽しみにしております。

やっと風が心地よくなりましたね。
少々きつい風の日もありますので、編集部のみなさまも
外出の際にはお気を付けて・・・

投稿: つきの母 | 2012/04/06 15:46

つきの母さま
ご無沙汰しております。はい、「食べようび」、いきなり猛烈な感じで6月にパワーアップの予定です(特に発刊ペースが…)。ご期待ください!
そんなわけで、編集部も大変なことになっております(汗)

投稿: 杉森です。 | 2012/04/11 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コウケンテツさん&中川晃教さんイベントin仙台 | トップページ | 昼は最新号から。 »