« 春になった感。 | トップページ | 取り置かれる試作。 »

2012/04/18

昼は最新号から。

みなさんこんばんは。
編集トーカツの杉森です。

すっかり春なんですけれど、
こういまひとつぐぐっと暖かさを
感じるというわけでもなく、
今日なんて夕方ザーッと通り雨まで。
なんだか今月末は、大型連休ってのが、
どうもピンとこないんですよ。

Img_6357
今日は人少なめの編集部。
残ってる人は相当に
せっぱつまってる状態です(汗)

大型連休は、僕ら俗に言う「GW進行」。
スケジュールが繰り上がるので、
ちょっとしたスリリングさを味わっております。

だれだ、
「がけっぷち…」とかつぶやいているのは…汗

さて。
今日も社内でランチだったのです、
はい、こちら。

Img_6352
手前のメインはというと、

Img_6355
今日が標準発売日の、
オレペ最新号から、
「肉だんごとなすのカレー煮」
抜群の安定感なうえ、
肉だんごが実にやわらかくて、おいしい。
ああ、やわらかいって素晴らしい。

Img_6354
こちらが最新号表紙。

あと2品のサブは、

Img_6356
以前刊行したこの本から。
実に使える1冊だと思うんですよ、これ。
お持ちのかた、いらっしゃいますか?

さらにひさびさのおかず時計。

Img_6353
品数豊富。
センターを決めて、
もうちょい時計感が欲しいかも(笑)
…これはまったく誌面と関係ない話ですけれど。
もちろん味はまったくもって問題なし。

というわけで、
社内で作って、食べて、
本にする前に味わってみる、
後からも味わってみる。
そんなことを繰り返しています。

|

« 春になった感。 | トップページ | 取り置かれる試作。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春になった感。 | トップページ | 取り置かれる試作。 »