« 味わいの表現として? | トップページ | オレンジページnetよりお知らせ »

2012/04/27

連休直前ですね。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

東京は雨雲レーダーにも
ほとんど映らない低い雲からの霧雨で
まあしっとりびっしょり続きです。
外出すると感じるなんともいえない
肌寒いんだか寒くないんだか、、、
連休はまずまずの予想ですね。

Img_6405
編集部は思ったより人口密度も低く。
決死の前倒し進行で、
来週の平日を有休で休むものも、
ちらほらいる感じです。
一番奥の「食べようび」編集チームが、
意に関せず、それはそれは
毎日奮闘していますよ。
6月に月刊誌として創刊、
ぜひご期待ください。

今日も昨日に引き続き(?)
撮影帰りの担当から、
「持ち帰り分ありますよ」との声が、、

Img_6403
かぼちゃに豆、、
こ、この味は、、、、

おしゃれ味だ…。

Img_6404
トマト?といったら、
冷静な声で「サーモンです。」ときっぱり(汗)
そうですね、サーモンですね。
この白い奴といっしょに食べると、、

こっちもおしゃれ味…。

言葉の才能は一朝一夕では
どうにもならないということで(汗)
今日もこの絶妙なる素材バランスによって
もたらされる至福の味わいは、
おしゃれ味ということで、、すみません。

ではみなさん、連休前半、
よい日になることをお祈りします!

(来週の予兆)

Img_6407
次号のオレンジページは、
5月1日が標準発売日。
連休の間の平日ですが、
みなさん、ぜひ頭の片隅に…。

|

« 味わいの表現として? | トップページ | オレンジページnetよりお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I took my first home loans when I was 25 and this aided my family a lot. However, I require the secured loan once again.

投稿: KarlaHutchinson | 2012/05/19 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味わいの表現として? | トップページ | オレンジページnetよりお知らせ »