« オレンジページ最新号には2種類の「煮しめ」が、という話(発売中) | トップページ | 暮らしのヒット商品ランキング!の話。(オレンジページ1/2号) »

2015/12/18

Sサイズ版は軽さも魅力、という話。(オレンジページ1/2号)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

今日は忘年会ピークですかねー、
東京経済大学から戻ってきたら、
新橋の活気がすごい気がしました。

Img_0879_
で、いただいた大学オリジナルの
水を飲んでいます。

編集部は金曜だからか、
夜に向けて試作ラッシュになっていて、

Img_0882_
すごい勢いで作ってみてますよ。

Img_0883_
おお、すごいボリューム感。
この場でビールさえあれば
忘年会ができるのではという(?)
(注:編集部はこの前実施済)

Img_0884_
しみしみ感にすごいシズルを感じており。
これ、絶対うまいよ、もう明白だ。

そうこうしているうちに、
時間がどんどんたってしまうから、
とっとと仕事に励みます。

ところで、まだ発売間もない最新号ですが、
すべり出し好調のようで、
編集部はちょっと幸せな金曜の空気です。

Img_0847_
やはり、このローストビーフは
ぐっとくるものがありますよね。

Img_0887_
そしてみなさま、
今号も、小さい「Sサイズ版」も発売中。
入院されているかたから、
大きいと読みにくかったが、Sサイズは
軽くて助かりましたという声に、
作ってよかったと心から思いました。
たしかに、軽いです。
どちらも内容はいっしょですので、
お好みのタイプを選んでください。

来週は実質業務的に、最終週、
しっかり進めて心置きなく新年を迎えたい。
みなさん、がんばっていきましょう!


(今日の感想)

Img_0880_
学生のみなさんからの感想を、
一心不乱に読みます、の図。

|

« オレンジページ最新号には2種類の「煮しめ」が、という話(発売中) | トップページ | 暮らしのヒット商品ランキング!の話。(オレンジページ1/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事