« Sサイズ版は軽さも魅力、という話。(オレンジページ1/2号) | トップページ | クリスマスだけど、その先の話。(つれづれ更新) »

2015/12/21

暮らしのヒット商品ランキング!の話。(オレンジページ1/2号)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

今日はちょっと早めの更新です。

Img_0896_
という時間帯なので、
まだ編集部も販売部も製作部も
みっちりやってますよ。

実質今週がラストみたいなものなので、
がんばらねば。

Img_0890_
編集部キッチンは、
なりふりかまわない感がひしひしと伝わる
テーブルで、試作の真っ最中。

Img_0892_
この図に何かこう
つきぬけた素晴らしさを感じています。
すごいよね、この思い切りかた。間違いない。

進行的にはすっかり年を越してますよ。
編集部は、もう2016年です(汗)

Img_0847_
さて、店頭の最新号ですが、
販売期間が短いので、
編集長ともども売れ行きが気になるわけですが、
昨年の同号より動きがいいんです。

お正月のことがまるっと載っておる
今号ですが、この人気企画も掲載中。
担当者は膨大なデータを集計するのが大変で、
今、感無量になっているに違いない。

Img_0872_
今年で4回目の
「暮らしのヒット商品ランキング」

少しずつトレンドが変わっているのが、
わかると思いますよ。
今年は新しい味だったり、健康効果だったり、
高品質だったり、
「いままでプラスもうひと魅力」というものが、
人気になったようです。
個人的にはビールで個性的なものが、
たくさん発売になって、飲み比べが
楽しい年でした(笑)←ちなみにトピックス4位。

大人数でわいわいと眺めるのも
楽しいと思います!

では、水曜が祝日で意外なほど
時間がないという現実に向き合って、
進めてみたいと思います。(汗)


(今日のクリスマス感)

Img_0889_
24日の夜に飲むことにします。
リポビタンDクリスマスバージョン。



|

« Sサイズ版は軽さも魅力、という話。(オレンジページ1/2号) | トップページ | クリスマスだけど、その先の話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事