« サンドイッチのカレンダーつき、という話。(オレンジページ12/17号) | トップページ | バットのシフォンケーキの話。(オレンジページ12/17号) »

2015/12/03

大そうじは小そうじの積み重ねと編集長は言った、の件。(オレンジページ12/17号)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

今日はTBSの「あさチャン」内にて
編集長鈴木と副編の弊社Yが大そうじワザを
披露するという晴れの舞台となりました。
ご覧いただいたかた、いらっしゃいますか?
僕もオンタイムでみましたが、
身内が出てるってのは視聴する姿勢が段違い。
鈴木、いってのけたぞ、よし!みたいな。
演出もこれまたねえ(笑)
テレビ業界は、出版業の我々とは
別世界のスピード感。
局のみなさま、お世話になりました。

ちなみにテレビでも披露したワザの一部は、
今日のオレンジページデイリーに。
http://www.orangepage.net/daily/388

で、そもそものそうじワザは、

Img_0758_
店頭の最新号にたんまりと。
カレンダーつきの通常サイズ版、
本体だけのSサイズ版の2タイプです。

Img_0765_
詳細な手順カットで、
みなさんの大そうじ、、転じて、
小そうじの集合体の世界へナビゲートいたします。
今からちょこちょこそうじすれば、
年末ラクですよ!!

Img_0735_
ちなみに真ん中の2人が、
オレンジページの新しいアイコンの
編集長&副編集長です。
あらためて、よろしくお願いします。
なんだかコンビ感が似てる気がして(?)、
時節柄スターウォーズ的に、
C-3POとR2-D2みたいな服を
着ていったらとか収録前日に言ったのですが、
華麗なまでにスルーされました(汗)

というわけで、社内各所で、
みたよ、みたぜ、みましたよが
飛び交う一日でした。
そして、間髪入れずにアップされてくる、
先の号の表紙デザインに、
一同年末感を感じています。

オレンジページは12月は3号発行します、
いつもより多くお届けしております!!と、
申し上げて、今日は失礼します。


(今日の干してる)

Img_0804_
昨日の鍋まつりのその後。
温まりましたよ、昨日は。



|

« サンドイッチのカレンダーつき、という話。(オレンジページ12/17号) | トップページ | バットのシフォンケーキの話。(オレンジページ12/17号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事