« クリスマスだけど、その先の話。(つれづれ更新) | トップページ | 今年もオレンジページをよろしくお願いします! »

2015/12/28

年末ご挨拶&オレンジページ最新号発売、という話。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

今年もいよいよ終わりですね、
みなさんにとっての2015年はいかがでしたか?

オレンジページは創刊30年を迎えたり、
11月から編集長が交代したり、
いや、そもそも会社トップも交代したりと、
まーものすごい転換期でした。
みなさま、足掛け11年の編集長時代には、
ほんとうにありがとうございました。
そして、大売出し中の鈴木編集長を
どうぞよろしくお願いします。

Photo
2016年に向けて、
企画を練りまくっています、
鈴木編集長と仲間たち。

Img_9131_
ちなみにこれ、20周年記念号と、
今年6月の30周年記念号。
みなさん、40周年記念号まで、
ぜひおつきあいください(願)。

そして、今日発売になった、
今年最後のオレンジページ。
ええ、発売になっているんですよ、
標準発売日から前倒しで!!

Img_0906_
ほぼ一冊まるごと「家飲みスペシャル!」

年末年始フル対応、人が集まるこの時期なら、
この一冊(といいきってしまいます)。

Img_0911_
巻頭特集は、
「ご当地鶏つまみT-1グランプリ」、
チキン南蛮風をはじめ、

Img_0913_
各地のから揚げ、このボリューム感、
もうたまりませんね。

Img_0917_
そしてオレペ初登場の今治風焼き鳥。
このつや、シズル感をぜひ。

Img_0919_
人が集まるときは、
料理を魅せるってのもありますよね、
これ、インパクト大。
柿安ダイニングに教わった、
「攻め盛り」サラダ!!

Img_0920_
話題になること間違いなしだ、これ。

Img_0921_
また、こういうちょっと気がきいてるってのも、
いいですよねー。
「あり合わせで シャレつま!」

Img_0923_
紹介しているメニュー、
いろいろ並べたらすごく楽しいと思います。
すべて「ありあわせ」で!

Img_0924_
じゃがいもメニューも、お酒の席には、
かかせません、、、というわけで、
今回は巷で人気の個性派フライドポテトを
ずらーっと紹介しているページもありますよ。

Img_0925_
ページがテカテカですみません(汗)
プロに教わった、家庭で作りやすい
カクテルもおすすめ。
会社で試作、試飲をして
全員ちょっといい感じ(どんな?)になったのを
思い出しました。

Img_0582_
およそバーぽくはなかったですが(汗)
でも盛り上がりました(仕事的な意味で)

Img_0926_
そしてみなさま、今年も掲載しています。
大人気、鏡リュウジさんの星占い。
2016年前半、ぜひチェックしてみてください。

ほかにも企画はいろいろ。
お正月準備の買出しで外出なんてときに、
ぜひ店頭でご覧ください!

というわけで、怒涛の2015年も
終わりですね、最後に
オレンジページ社の様子なぞ、
おみせしてしめくくりたいと思います。

Img_0903_
このメンバーは5階にいて、
会社の中枢をになう人たちだけど、
なんだか陽気なのが魅力です(?)

Img_0904_
そして2016年の店内を盛り上げるべく、
販促チームもパネルなど作っています。
申年だから、暮らしウキウキ!

編集部をはじめ、全部署スタッフ、
来年もみなさんにご満足いただける
本やサービスをお届けできるよう
がんばりたいと思います。

みなさん、よいお年を!
来年もオレンジページを
よろしくお願いします。


(今日のキッチン)

Img_0930_
今年も試作しまくりました、ここで。

|

« クリスマスだけど、その先の話。(つれづれ更新) | トップページ | 今年もオレンジページをよろしくお願いします! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事