« ページの隅っこまでぜひ!という話。(ボヤキ更新) | トップページ | もうすぐ発売、オレンジページ1月2日号は「お正月」です! »

2015/12/11

生ぬるい金曜日、の話。(もはや日誌)

みなさんこんばんは。
編集主幹、杉森です。

今日はもうびっくり。
12月としては記録的な高温になりました。
日中は上着いらなかったですね。
低気圧、どんだけ南の空気を運んでくるのかと、
出社時の電車の蒸し風呂感もすごかったです(汗)

さて、今日も編集部キッチンでは、
試作をしてまして、
また作ってる量が増えてきました。

Img_0835_
ところ狭しと置かれてる中で、
にんじんを無心で切るの図。

で、今日の試食。

Img_0836_
おお、シンプル

Img_0837_
こっちもなかなか

カラダにいい感じ!!

実はもう1品、すごく体が活性化してる感じになる
鍋があったのですが、うっかり食べてしまった(汗)

そんなわけで、かなり
健康に注力した食生活の一日となりました。
「肉!」って特集とかだと、
かなりヘビーになることもあるんですけどね。

か、帰りに生ビールいってもいいんじゃ(自主規制)

それにしたって、やさしい味は、
カラダにしみますね。

Img_0838_
あとは来週の僕らのために、
残務に励むのみです。

みなさん、今週もお疲れ様でした。
明日はまたぐぐっと冷え込むので、
風邪、ひかないように注意してください!


(今日のPR)

Img_0758_
どこも売り切れで何件か回って見つけたという、
ツイートをみましたが、
まだあるところにはありますので、なにとぞ。

|

« ページの隅っこまでぜひ!という話。(ボヤキ更新) | トップページ | もうすぐ発売、オレンジページ1月2日号は「お正月」です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事