« 夜は静かです編集部、という話。(つれづれ更新) | トップページ | ページの隅っこまでぜひ!という話。(ボヤキ更新) »

2015/12/09

無理やり忘年会!編集部。(日誌のような報告)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

年末進行もひと段落、、、
しておりませんで、
明日からまた記事最終チェックという、
どこがゴールだかわからない編集部。
そうでした、年に24冊発行しているので、
ゴールなんかないんですよね(汗)

というわけで、強引に、
今が区切りだと(区切れてないけど)、
強行に忘年会を実施しました。

Img_0817_
バナナが塩けをまとって
おいしかったり、、、

Img_0818_
とうもろこしの親分みたいな品種に、
驚いてみたり。

Img_0821_
これもおいしかった。

会社近所のペルー料理店へ、
いってきました。

Img_0827_
11月から着任した、
編集長と副編集長も、今号は
好調に推移しているので、
お疲れさま的なあいさつ。
(よくみたら編集長が妙に
クリスマスになってた)

Img_0823_
たまにはこういう日もないとという編集部。
いいんだかわるいんだか、余興は

編集部管理職クイズ

……。

みなさま、編集部はまだまだ佳境ですが、
ひとまず創刊30周年イヤーは、
盛況のなか、終えることができそうです。
ご愛顧いただいたこと、
本当に感謝いたします。

ちなみに、弊社近所の、
ペルー料理店、「荒井商店」。
とてもおいしかったですよ。おすすめ。
食の造詣も深まりました。

さて、明日からもうひとふんばりです。
残り営業日2週間きってます。
あと数号分、いい本作りますね。


(今日の体にいい感じ)

Img_0815_
編集長鈴木、仕事が残っていて、
頼んだのは紫とうもろこしジュース。
おお、奥深い味、、。

|

« 夜は静かです編集部、という話。(つれづれ更新) | トップページ | ページの隅っこまでぜひ!という話。(ボヤキ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事