« もうちょいで「おなかやせスペシャル」発売です。(つれづれ更新) | トップページ | 雪と編集部とバターを使わない焼き菓子の本。(つれづれ更新) »

2016/01/15

オレンジページ2/2号は「新年おなかやせ」です!(明日全国で)

みなさん、こんばんは!
編集主幹・杉森です

今日はこの画像から。

Img_1012_
ぐっと押すと、

Img_1014_
肉汁が、、、すごい。

……プロのカメラマンさんは
やはりすごいですよね、
僕のデジカメではこのくらいが
精一杯ですが、編集部キッチンに
喝采がおきましたよ。
夕方にこういう試作は罪ですね(笑)
ぐっとがまんでほんのひとかけ、
まあおいしいのなんの。
すこしこげてるくらいが
香ばしさの重要なポイントじゃないでしょうか。

Img_1016_
その後はどこか金曜ならではの
平和な空気の編集部。

そんな編集部一同が届けする、
オレンジページ最新号は、
一部地域で今日から、
そして明日には全国の店頭に並びます。

Img_0987_
ほぼ一冊まるごと、って号も、
だいぶ刊を重ねましたが、
今号は、

Img_0982_
新年おなかやせスペシャル!!

Img_0988_

酸っぱすぎない!
オレペ特製「酢玉ねぎ」


「薬膳鍋」でからだリセット。


プルーンピューレのすすめ。


しんどくないおなかエクササイズ


センイどっさり!「おからパウダー」


大人のおなかすっきりインナー


このタイトルの中で、
ひとつでもピンときたら、ぜひ店頭へ。

そして、

Img_1001_
大判付録(通常版のみ)
「バターを使わない焼き菓子の本」も!

詳しくは来週から、
編集長に副編集長のこだわりも含めて
あれこれお伝えしていきますね。

最後に、巻頭の「きょう、やってみる?」の
メインカットがなかなかぐっときたので、
この場でお見せすると、

Img_0989_
ぶらーんと。
割り干し大根。食物繊維、とれそう。

新年1冊目、ぜひよろしくお願いします。

迫力ワイルドハンバーグからの
おなかやせ告知。バランスの悪さを自認しつつ、
今日は残務に励みたいと思います。


(今日のそっちじゃない)

Img_1009_
カメラ位置が反対じゃないかと、
ぶつくさいわれた試作1個目(汗)

|

« もうちょいで「おなかやせスペシャル」発売です。(つれづれ更新) | トップページ | 雪と編集部とバターを使わない焼き菓子の本。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事