« オレンジページ社の仕事始め。(つれづれ更新) | トップページ | 麻婆豆腐がいろいろだった話。(つれづれ更新) »

2016/01/06

やっぱり鶏のから揚げじゃないかと、、。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

Img_0953_
まだ静かって範疇でしょうか、編集部。
さっきオレンジページCooking編集長のFが、
猛烈に大変だといっており(汗)
局地的にフル稼働しています。

業務開始2日目ということで、
試作もどっさりという感じではないのですが、
いや、それをあてにしているわけではなく(大汗)
夕方になると小腹が空くものです。

そんな折にひとかけ配布されたのが、

Img_0952_
チョコレートテリーヌ。こりゃすごい。
どんだけリッチなのかというおいしさ。
いっきに何かが回復した気がします。
(1度に食べてよかったのかという気も汗)
冷やし固めるって素晴らしい。

今年もオレンジページ、
スイーツもしっかり紹介していくと思いますが、
なにせ店頭の最新号は「家飲み」、
対極の方向で発売中です。

Img_0711_
これ、掲載中のご当地「鶏つまみ」特集の
試作時の編集部キッチン。
今見るとすごい量1日で試作してましたね(笑)

Img_0714_
揚げたてのジューシーさは最高でした。
中津風から揚げ。

Img_0713_
このつやつや感。間違いないですね、
名古屋風手羽先から揚げ。

ああ、みていると、
お腹すいてくるような、いや、なる。

Img_0913_
鶏のから揚げ、テッパンですよね。
誌面だとこの比じゃないおいしそうさ加減で
掲載されていますから、ぜひご覧ください。
確実に、そそられると思います。


(今日の使ってます)

Img_0954_
手前味噌ですが、昨年付録で作った、
おれふぁんカレンダー、
いよいよ使い出しました。

|

« オレンジページ社の仕事始め。(つれづれ更新) | トップページ | 麻婆豆腐がいろいろだった話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事