« 麻婆豆腐がいろいろだった話。(つれづれ更新) | トップページ | 静かに責了中。(週末は次の号) »

2016/01/12

販売期間が長いんです、という話。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹の杉森です。

いやはや、少し雪にもなったと聞きましたが、
新橋も寒い寒い。コートなくしては外を歩けません。
ひさしぶりに手がかじかむ感覚がありました。

成人式の連休も終わって、
もう完全に通常ペースですね(汗)、
がんばらねば。

Img_0981_
そんなわけで、編集部。
編集長と副編と担当が、
同じような姿勢でデザインアップした
記事に見入っていました。
今年も24冊、進めていきます。

それで、しつこくてすみません(汗)
昨年末に発売した号は、
年をまたいで、まだ店頭に並んでいます。
販売期間が長いんですよね、この号。

Img_0907_
家飲みスペシャルということで、
鶏つまみ、ポテトフライなどなど
いろいろな企画を掲載しており。
これからも役に立つこと間違いなし!

Img_0919_
柿安ダイニングに取材した、
「攻め盛りサラダ」、もうこれは
覚えたら、サラダの盛り付け力ぐんとアップです。

Img_0718_
これは編集部での試作だけど、
いきなりこういうレベルになるって、
すごいと思う。

新年会にぴったりの1冊。
まだのかた、ぜひご覧ください。
Sサイズは完売のところもあるかも……です。


(今日の見本誌)

Img_0982_
そして、早い地域は15日、
全国的には16日にこの内容で
次号がスタンバイしてますよ。

おなかや、、、、。です、ご期待ください。

|

« 麻婆豆腐がいろいろだった話。(つれづれ更新) | トップページ | 静かに責了中。(週末は次の号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事