« おかずの数が合計565になる話。(つれづれ更新) | トップページ | 味しみしみの煮ものを簡単に作るワザ、あります。(オレンジページ2/17号) »

2016/01/29

来週は次のオレンジページの発売です。(天候不安更新)

みなさんこんばんは!
編集主幹、杉森です。

さて、また雪かもという予報。
みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか?
オレンジページ社のある東京・新橋は、
22時の時点で(って結局まだ仕事終わらず)、
気温が3℃くらい。まだ雨ですね、
この先どのくらい気温が下がるかな?
なんにしても充分ご注意ください。

Img_1081_
金曜+この天気ということで、
編集部フロアは人も少なめ。
まあ早く帰るにこしたことはない(汗)

そうこうしているうちに、
ほぼ1月も終わってしまいます。
ちょっと早すぎじゃないのか1月。
お正月とかがはるか昔に感じる
スケジュール切迫感。

来週月曜には一部地域で、
そして2日の火曜には全国で
早くも次のオレンジページが
発売になってしまうんですよ。

Img_1083_
冬は、味のしみわたったあつあつ煮ものが
食べたい!!けど時間がかかるという問題を
ずばっと解決する。

「忙しい人の味しみしみ煮もの」

この特集は試作してみて、
そのしみっぷりに編集部驚きでしたから、
もうぜひご期待いだだきたく。

それと、次号の通常版には、
「つきますか?」という問い合わせも
いただいていた、
オレンジページオリジナルの、

Img_1082_
おれふぁんのレシピノート

今年も作りました!

Img_1103_
貼ってはがせるシールへと、
仕様も進化してますよ。

詳しくは来週また
お知らせしますね。

Img_1107_
もちろん、じわじわ浸透中の、
Sサイズ版(付録なし)も同時に!!

寒い季節にぴったりの1冊。
もうすぐ発売です。

では、今日はなるはやで、、
帰りましょうってことで(汗)


(今日のすごい質感)

Img_1092_
2月です、
いままでにない濃厚チョコレシピが。

|

« おかずの数が合計565になる話。(つれづれ更新) | トップページ | 味しみしみの煮ものを簡単に作るワザ、あります。(オレンジページ2/17号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事