« オレンジページのベストの「もっとも」ベスト、発売です。(白い保存版) | トップページ | おかずの数が合計565になる話。(つれづれ更新) »

2016/01/26

ベストのベストとそそる香りの話。(つれづれの極み更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

昨日はこの、

Img_1048_
光る、光るオレンジページ(の集大成)

「好評シリーズ」の
もっとも
人気の高かった
レシピを
一冊にまとめました。

……という、
長い長いタイトルの
自分達には10年に一度あるかないかの、
豪華版の永久保存版のやりきった感満載の
一冊を紹介させていただきました。
さすがだ、光るオレンジページ。
初速(といってもまだ初日のだけですが)は好調。
好評のシリーズだけに好調ってのは、
看板に偽りなし。。。

で、心底ほっとしました(涙)

本当にお得な1冊ですので、
みなさん、店頭で中身をぜひご覧ください。
あと光る以外にもUV加工で、
ちっこい本の部分がツルツルで出っぱっています。
そのへんもぜひ触ってみてください。
レシピはもちろん、ベストオブベストです。

さて、少し寒さも峠を越した感のある本日。
会議→外で打ち合わせ→戻って社内で打ち合わせ。
この流れですっかり夜になってしまったのです。

Img_1068_
席に戻ってきたら、
空腹を感じているからの勘違いか、
どうもうっすらとカレーのいい香りが、
している気がさっきからしており、、、。

なにかある?いや、あるなこれ。

編集部キッチンの扉を開けてみると、

Img_1064_
タンドリーさん、キミだったか。

小皿にのっかっていた試作ですが、
小さいくせして、
遠方からしっかり引き寄せるその力に、
オレンジページもあやかりたいと思いました。

みなさま、ぜひ遠いところからでも、
「オレンジページ」のロゴ、
見つけていただけたら幸いです。

Img_1061_
光るから!!(←繰り返しお伝えしております)

すみません、
地味な1日の集大成みたいな更新に
なってしまいました(汗)

Img_1067_
本誌編集部は、最終確認真っ最中で、
弊社Y副編が岩みたいになって、
原稿チェックに没頭しています。


(今日の可能性)

Img_1065_
フライパンに無限の可能性。

|

« オレンジページのベストの「もっとも」ベスト、発売です。(白い保存版) | トップページ | おかずの数が合計565になる話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事