« 明日は「薬膳鍋」をおすすめします、という話。(つれづれ更新) | トップページ | ベストのベストとそそる香りの話。(つれづれの極み更新) »

2016/01/25

オレンジページのベストの「もっとも」ベスト、発売です。(白い保存版)

みなさん、こんばんは。
編集主幹杉森です。

週末は記録的な寒波で、
西日本をはじめ、大変な天候になりました。
気象衛星の画像でも、
いつもの冬だと日本海に筋状の雪雲が
あるって感じなのが、九州や沖縄にまで
かかっていたので驚きました。
週の半ばには少しやわらぐようですが、
充分に気をつけないとですね。

さて、今週もはじまりました、
今日はおそらくオレペ社の歴史で
いちばん長いタイトルの本、ついに発売。
その話を少々。

Img_1050_
みてください、タイトルで5行も。

Img_1060_
「好評シリーズ」の
もっとも
人気の高かった
レシピを
一冊にまとめました。

という一冊です!!

Img_1047_
累計870万部超という、
とんでもない数字になっている、
オレンジページの「好評の」シリーズ。
その集大成が発売になりました、

Img_1049_
このシリーズの中でも「もっとも」人気があった
レシピをギュッと詰め込んだベストオブベスト、
永久保存版の厚み。背もあります。

そして、、

Img_1061_
光る。オレンジページのロゴが
光るというトップオブトップ感。

Img_1051_
フライパンレシピ

作り置きレシピ

豆腐おかず

野菜たっぷり

合わせだれ

電子レンジ

男子が喜ぶメニュー

ホットケーキミックスのおやつ

……今までも重版しまくったシリーズ中の
名作から「もっとも」が選ばれています。

Img_1060__2
カラフルなシリーズの頂点は、
白い表紙で。
定価800円ですが、
人気レシピの投入具合からすると、
価格以上の価値、ありじゃないかと。

25種類発売中の「好評の」シリーズの
エントリーとしても最適です。

これ、小社で発売した本では、
相当に豪華な装丁で、箔押しにUV加工、
こんな本が作れるときなんて
そうそうないよねって話になっていて、
表紙のテストがあがってきたとき、
みんな集まって感動したりしてました。

オレンジページの「もっとも」人気のレシピ集、
ぜひ、保存版に!!
店頭にたっぷり積まれております。


(今日の白いパン)

Img_1043_
ピーナッツバターとの組み合わせ、
もうこれは、日本じゃない世界です。
これがもうくせになる味わい。


|

« 明日は「薬膳鍋」をおすすめします、という話。(つれづれ更新) | トップページ | ベストのベストとそそる香りの話。(つれづれの極み更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事