« 来週は次のオレンジページの発売です。(天候不安更新) | トップページ | オレンジページからコミックが、という話。(つれづれPR) »

2016/02/01

味しみしみの煮ものを簡単に作るワザ、あります。(オレンジページ2/17号)

みなさん、こんばんは。
編集主幹杉森です。

Img_1108_
人が少ない……。
人間一人で白熱灯1個分くらいの熱?だったか、
とにかく人が少なくて寒いんです、編集部。
人、カムバック!!

…と思ったら、どういうわけだか、
エアコンがオフになっていました。
そりゃ寒いわけだ。というより、
今日みたいに早く帰れる日もないと。

このような週の始まりを迎えましたが、
みなさま、お待たせしました、
いや、待っていましたとぜひいわれたい。
オレンジページ2月17日号、
明日全国の店頭に並びます。

Img_1082_
通常サイズ版は、
付録を取り出すときに
にょきっと「おれふぁん」がのぞいてくる
特別仕様。(注:レシピノートの特別付録)

特集は寒い昨今にぴたっとくる。
あっつあつ、の味しみしみの煮もの特集です。

それも作り方にひとワザあり!!

Img_1086_
朝15分加熱して、夜までおいておくだけ。

忙しい人の味しみしみ煮もの!!

Img_1087_
朝の15分加熱した後、ほったらかしている間に、
煮汁が素材にはいっていき、
煮くずれもなく味しみしみの煮ものになるという、
目からウロコの作り方。
夜温めなおすとき(それも3分~5分)に、
ほんのひと仕上げをするだけ。
これ、びっくりですよ。

Img_1088_
みてください、この差ってば、
衝撃的だと思います。

寒い日にはあったか~い煮もので、
体の芯からあたたまりたくても、
夜に煮込む時間がないという忙しいみなさま、
安心してください、しみてますよ。
ぜひお試しいただきたく。

Img_1090_
たまらないですね、このビジュアル。

Img_0882_
編集部キッチンでも、
昨年(になってしまうんですね汗)、
このらくちんな方法で試作をしたのですが、

Img_0884_
最後はにらを加えて5分煮ただけ。

Img_0883_
粉チーズを加えてこっちも仕上げ3分。

なんだか不思議な気持ちで、
味のしみた煮込み料理を
試食したのですよ。ああ不思議。

ぜひ、誌面をご覧ください!


(今日のインパクト)

Img_1110_
パッケージの主張がすごい。


|

« 来週は次のオレンジページの発売です。(天候不安更新) | トップページ | オレンジページからコミックが、という話。(つれづれPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事