« 陳 建太郎さんの中華料理教室を実施しました。(ちょい報告) | トップページ | オレンジページ3/2号は「じゃがいも」です!(明日全国で) »

2016/02/15

世界のじゃがいもメニュー、もうすぐです。(オレンジページ3/2号)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

いやはや、週末強烈に暖かくなったと思ったら、
気温急降下、寒い寒い。

Img_1251_
おかげさまで社内も寒いです。
テイクアウトが云々という声がきこえてます、
最近食べ歩いて研究しまくってるチームが
あるようでして。

さて、みなさま。
バレンタインデーも無事終わりまして、
(今年も問い合わせ対応とかありましたよ)
2月も半ばとなりました。

Img_1219_
17日が標準発売日のオレンジページ本誌。
明日には一部地域で店頭に並びます。

Img_1250_
もちろん、コンパクトなSサイズ版も。

写真でお分かりいただけるかと思いますが、
今度の特集は、、

Img_1222_
オレペ的大人気素材、
「じゃがいも」ですよ!!

初めての方向性で、
新鮮なメニュー目白押し。
「世界の愛されじゃがいもメニュー」です。

Img_1226_
ニース風サラダ。

……世界をめぐる、じゃがいもレシピ。
詳しくは店頭にならんだら
ご案内したいと思いますが、

Img_1225_
「サモサ」
まあどれもこれも、おいしそうなんだまた。

ご期待ください!!

それと、まだまだあるんです
おすすめ企画。

Img_1236_
光っててすみません(汗)
「フライパンで70分ちぎりパン」

これのですね、

Img_1239_
「コーンチーズちぎりパン」とか、
もうこれ嫌いな人いないのではないかと。
もうこれ、今、ちぎらせてくださいと懇願したい。

あとですね、
この記事を読めば、僕ももっと
このブログでいい写真を掲載できるかもしれません(汗)。

Img_1241_
「今どき料理写真の撮り方」
スマホでってのが、時代ですね。
昔はデジカメでという企画でした。

ほかにも、ハンバーグとか、
春らしいサラダとか、収納企画とか、
いいのがあるんですが明日からいろいろと。

表紙をもう1回。

Img_1220_
編集長が交代してから、
スタイリッシュになりましたねと
三笑亭小夢師匠に
いわれましたが、うん、そうかも。

常に変化していくオレンジページ、
今号もよろしくお願いします。


(今日のキッチン)

Img_1209_
販売部の面々が、
極小おにぎりを試食しまくっていました。
(この件も近々)



|

« 陳 建太郎さんの中華料理教室を実施しました。(ちょい報告) | トップページ | オレンジページ3/2号は「じゃがいも」です!(明日全国で) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事