« 世界のじゃがいもメニュー、もうすぐです。(オレンジページ3/2号) | トップページ | ちぎりパンレシピ、掲載してます。(オレンジページ3/2号) »

2016/02/16

オレンジページ3/2号は「じゃがいも」です!(明日全国で)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

Img_1252_
さすがにもう人も少なく。
今日は会議と打ち合わせで、
猛スピードで終わってしまいました。

さて、昨日からお伝えしていますが、
オレンジページ最新号、
明日には全国の店頭に。
概要をご説明しますと、、、

Img_1219_
久しぶりに全面1枚写真の表紙です。
特集は
「世界の愛されじゃがいもメニュー」
じゃがいも好きのみなさん、
おまたせしました、見知らぬおいしいメニューとの
出会いが誌面に!!

Img_1236_
そして
「フライパンでちぎりパン」
大人気のちぎりパン、70分で焼けます!

Img_1241_
続いて、
「今どき料理写真の撮り方」
スマホできれいな写真を撮るコツ、
プロに教わります。
インスタグラムなどやっている人必見。

Img_1243_
これは男子絶対にうなると思いますよ。
「肉好きシェフの
ハンバーグ&ボロネーゼ」
粗刻み肉で肉のおいしさ、堪能してください。

Img_1245_
そして、暖かい日も増えてきます。
春ですねーということで、
「春のサラダは卵が主役。」
ポーチドエッグ、ミモザで、
きれいなサラダを作ります。

Img_1247_
こちらは片づけ企画。
今回は人気のスタックボックスの
上手な活用法を詳しく解説します。
見た目もしゃれてます。

Img_1249_
地域特集「いただきます!」は、
滋賀 近江八幡です。
ロケは天候にも恵まれて、
いい扉写真をおさえることができました。
風情があって、いいスポットありますねー。

……というあたりが、主要なところですが、
まだまだ他にもいろいろな企画があります、
ぜひ店頭でご覧ください。

Img_1248_
ちなみに、菱田屋さんの連載は、
「豚のみそ漬け焼き」、この連載、
本当にブレません。突っ走ってる。

久しぶりのじゃがいも特集ということで、
鈴木編集長以下はりきって作った一冊です。
ぜひ!!


(今日のおにぎり)

Img_1217_
この本も同時発売、、、。
オイルというキーワードです。


|

« 世界のじゃがいもメニュー、もうすぐです。(オレンジページ3/2号) | トップページ | ちぎりパンレシピ、掲載してます。(オレンジページ3/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事