« オレンジページ3/2号は「じゃがいも」です!(明日全国で) | トップページ | いい油+ごはん→「オイルおにぎり」、という話。 »

2016/02/17

ちぎりパンレシピ、掲載してます。(オレンジページ3/2号)

みなさん、こんばんは!
編集主幹、杉森です。

さて、今日はこの写真から。

Img_1004_
めくってはがせば、、、

Img_1005_
こんがりみっちみち。

これ、今日発売のオレンジページ本誌に掲載の

Img_1236_
「フライパンで70分ちぎりパン」
この企画の編集部キッチン試作の図。

すっごくふんわりしていて
これがフライパンで70分なら
食べたいと思ったら即焼けますね。

連日編集部で試作が配られ、
ちぎってくださいって感じで(笑)
残業時の腹の足しになったのです。

Img_1003_
僕の席まで到達したときには、
だいぶちぎられた後だった(笑)

Img_1238_
バリエーション、
シナモンレーズンちぎりパンとか、
トマトソーセージちぎりパンとか、
甘いのもしょっぱいのもおいしかったです。
ふんわりしてるんですよねー。
ちなみに、イチオシは「コーンチーズ」です。

さめてもふんわり、
ぜひみなさんもちぎってちぎって、
お楽しみください。

Img_1250_
メインの特集は
「世界の愛されじゃがいもメニュー」ですが、
あえて、サブからご案内しました。
店頭でご覧ください!!


(今日のくりぬいてる)

Img_1253_
キッチンでこのようなものが、、。





|

« オレンジページ3/2号は「じゃがいも」です!(明日全国で) | トップページ | いい油+ごはん→「オイルおにぎり」、という話。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事