« 金曜日の編集部そして次号へ、という話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページ3/17号明日発売です。(ストックおかずとかコロッケとか) »

2016/02/29

オレンジページ「ストックおかず」特集号もうすぐです。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

いやはや、今日はぐずつきながらも、
日中は14℃くらいまでいきまして、
あら、暖かいよねなんていって
昼ごはんをとっていた僕ら。

今7℃くらいアンド北風(汗)
雨がさっと降ってすっかり寒くなりました。
恐るべし、寒冷前線。

そして、今日で2月が終わってしまいますね。
弊社は3月からが新年度なので、
これでさらば2015年度なんですよ。

弊社的に2016年度最初のオレンジページは、
明日から一部地域で、2日には全国で
発売になります。

Img_1314_
ああ、少し水平がおかしくてすみません。
今号は、

春から始めるストックおかず、と銘打って

Part1
「野菜たっぷり副菜を作り置き。」

Part2
「忙しい日は味つけ冷凍肉で!」

という2本で大きく展開しています。
野菜をもっととりたいというかた、
忙しくて晩ご飯の準備が大変というかた、
お役に立ちます!!
ソリューションを提供しますとかいうと、
今っぽいでしょうか(?)

そのほか、、

Img_1074_
みてください。これ。
すごいボリューム感なんだこれがまた。

「フライパンまるごとコロッケ」

わたくし、この企画をイチオシします。
食べたらコロッケ、間違いなし。

ほかにもいろいろあります、
今週、随時紹介していきますね。

Img_1341_
もちろん、Sサイズ版もあります!


(今日の新年度へ向けて)

Img_1342_
それほど変わりばえしてません(汗)

|

« 金曜日の編集部そして次号へ、という話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページ3/17号明日発売です。(ストックおかずとかコロッケとか) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事