« 世界のじゃがいもメニュー(名)の話。(つれづれ更新) | トップページ | 家族が喜ぶ「作り置き」の本、出ました。(つれづれご案内) »

2016/02/22

2がならんだ日。(つれづれ更新)

みなさんこんばんは!
編集主幹、杉森です。

週初め、すっきりしないどころか、
雨模様の夜を迎えています。寒い……。

Img_1274_
編集部はというと、
商品お試し系企画の打ち合わせが、
妙な活気を帯びており、
他の人もついつい見てしまう。

Img_1273_
弊社Y副編が編集長に
熱く(※若干しつこいか)語っていました。

料理以外のことも、
こんな感じで打ち合わせながら、
作っています。
(面白そうなものがいっぱいありました)

さて、今日は2月22日ということで、
猫の日というらしい。
にゃんにゃんにゃんってことらしい。

P1150078_
というわけで、
昔の連載の試作をしていたときの
1カットをどうぞ。
(ちなみに人気ありましたね、切り絵)

あ、あと夫婦にっこり「食器洗い乾燥機の日」
でもあるんですよ。ご存知でしたか?
食洗機があるとラクになるということで。

……などと、数字が並んだことに
目がいってしまう今日ですが、
今月があと1週間しかないという
現実を思い出して、ぎゃー!!ですね、ぎゃーだ。
2月って、、、短いんでしたね。

業務連絡→全部今週中です(汗)

すみません、ぼやいた状態で失礼します。



(今日の「ってことは」)

Img_1250_
販売期間が短いんだった、今号(汗)

|

« 世界のじゃがいもメニュー(名)の話。(つれづれ更新) | トップページ | 家族が喜ぶ「作り置き」の本、出ました。(つれづれご案内) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事