« じゃがいも人気メニューの話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページ「ストックおかず」特集号もうすぐです。(つれづれ更新) »

2016/02/26

金曜日の編集部そして次号へ、という話。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

Img_1311_
なぜみんな同じとこを向いているのかというと、
編集長が表紙案(何パターンか)を
見せているからです。
どうも話がついたらしい。ついに。

さて、みなさま、
今週も金曜日までたどりつきまして、
ちょっとほっとしていたりもするのですが、
来週(水曜)は、オレンジページの最新号や
リニューアルしたオレンジページCookingが
発売になったりしますよ。

まず、オレンジページの次号は

Img_1294_
野菜、副菜……

Img_1312_
作り置き。

なんだこの断片的な紹介は(汗)
ちなみに、

Img_1296_
このような企画もあります。
フライパンにまた新メニューが登場。

そして、オレンジページCooking。

Img_1313_
ヘルシー200レシピ

今度の号から、
「200レシピ以上掲載」という
ボリューム感、おトク感をひっさげて、
ひきつづき力を入れていきます。

来週になったら、
またあれこれお伝えしますね。

で、話し変わって、
今日は「すごい!!」と
編集部が驚いたのが、この実験。

Img_1299_
みてください。
台所用洗剤。
油汚れをつけて2つの洗剤につけて比較すると、
左のカップのほうが、、

Img_1300_
みるみるうちに、汚れが細かく分解されて、
浮いていくというこの差。
いやほんとすごいんだこれが。

Img_1307_
油汚れを「サラサラ落とす」洗浄力で評判の、
ライオンの「CHARMY Magica」に、
除菌+(プラス)と、無香性の2アイテムが
加わるそうですよ。

いろいろ教えてもらった編集部は、
その洗浄力のほかに、
ボトルのデザインがかわいいとか、
キャップが黒ってのもいいとか、
盛り上がってコメントをしました。
3月16日から発売だそうです。
ご注目ください。

さて、今日は残務をさわやかにこなし、
編集部もなるべく早い店じまいを、、。
みなさん、よい週末を。


(今日のへえー!)

Img_1310_
それぞれ側面の絵柄が違うって、
知りませんでした。

|

« じゃがいも人気メニューの話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページ「ストックおかず」特集号もうすぐです。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事