« くらしの中で実践できる禅の智慧、という話。(つれづれ更新) | トップページ | 料理ではないオレンジページの話。(手相とか冷え解消とか) »

2016/02/08

「ぎゅうぎゅう焼き」がすごい人気、の話。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは!
編集主幹、杉森です。

今週もはじまりましたね、
で、編集部というとですね、

Img_1133_
この写真だとイマイチわからないと思いますが、
マスク着用率、急上昇。
巷と同じで社内でインフルエンザにかかる人、
ぽろ、ぽろと出てまして(汗)
予防に努めています。
みなさんも充分気をつけてください。
しかしマスク率が高いと、
ちょっと見た感じ驚きますね。

さて、今週は木曜が祭日ということで、
密度もぐっと高くなり、がんばらないとですね。
でも僕ら、今ちょっとムード的には、
前向きの極み(いつもは違うのかってのはさておき)。

Img_1135_
いやもう、泣けるくらいのすごい出足で、
重版決定しております。
オレンジページのベストオブベスト。
残りわずかな店頭もあると思いますが、
今、鋭意刷っております。
もう少々お待ちくださいませ。
光る表紙にして良かった(涙)

そして、発売中のオレンジページ最新号ですが、
ツイッターでもたびたびつぶやかれているのが、

Img_1095_
「ぎゅうぎゅう焼き」、オレペでも掲載。
考案者の村井理子さん監修による特製レシピです。
ぎっしり詰めてオーブンで焼くだけ、
簡単おいしい、見た目もマル。
もう人気になる要素、全部おさえてますね、
ぎゅうぎゅう焼きって名前も素晴らしい。

Img_1082_
通常版はおれふぁんレシピノートつき。
シールがさらに改良された最新版です。

オレンジページの本、
いろいろと店頭に並んでいると思います。
ぜひ店頭にお立ち寄りください。

出版業界いろいろ大変ですが、
オレンジページ社はかわらぬ
試作と試食、入念な作りこみで本をお届けします。



(今日のボリューム感)

Img_1134_
太いってのが大事に違いない。





|

« くらしの中で実践できる禅の智慧、という話。(つれづれ更新) | トップページ | 料理ではないオレンジページの話。(手相とか冷え解消とか) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事