« 悩みにおこたえするオレンジページ、の話。(つれづれ更新) | トップページ | わ、真っ白!!マシュマロクリームの話。(つれづれ更新) »

2016/03/07

オレンジページCookingのレシピ数が200な件。(つれづれPR)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

もやっとした陽気でスタートの
月曜でした、東京。

Img_1354_
みるからにもやがかっている。
この湿気、冬と別世界。
季節めぐってます。

さて、3月に入って2週目。
今日は会議に打ち合わせで、
すっかり終わってしまいましたが、
この本のことを紹介させてください。

料理だけをひたすら追求している
もうひとつのオレンジページ。
「オレンジページCooking」
中身、結構変わりました。

Img_1355_
表紙がピカピカなので、
テカリまくっていますが(汗)
タイトルに「200」とついていることに
ご注目いただきたく。

そうなんです、
オレンジページCookingは、
年6冊発行していますが、
今回から、レシピ点数をぐぐっと盛りまして、

200レシピ超!!

なので、今号は、
「オレンジページCookingヘルシーレシピ200」
というようにお読みください。

Img_1356_
人気のカタログをボリュームアップ。
季節の野菜をとりあげたり、、

Img_1364_
今回は「ヘルシー」がキーワードなので、
メインだと200kcal、サブだと50kcalという、
食べ応えとローカロを両立したおかずも
これでもかと掲載。

Img_1358_
他にも人気のおかずの減塩レシピも。

Img_1359_
ハンバーグでこれだけ減ってます。
しかも味わい深い。。

Img_1361_
新生活のシーズンです、
「太らないヘルシーべんとう」も。
日々の工夫が大きな差に、ですね。

Img_1365_
注目度が高い、ヨーグルトのスイーツも、
とりあげています。さわやか&安心感。

オレンジページ本誌と違って、
どこを開いてもレシピ、そしてレシピ。
ぜひ200点超を使いたおしてください。
もちろん、全品試作してますよ。

Img_1366_
そして、今号から、
大人気の飛田和緒さんの連載も。
「旬の野菜ごはん」ということで、
ご紹介いただきます。

毎日でも飽きない、
充実のメニュー数
新しい「オレンジページCooking」
店頭でご覧くださいませ。

編集部的には、
自分でハードル上げちゃったみたいですが、
がんばります!!ね、編集長?


(今日のすかっとしてる)

Img_1367_
店じまい早いです、先は長いし。

|

« 悩みにおこたえするオレンジページ、の話。(つれづれ更新) | トップページ | わ、真っ白!!マシュマロクリームの話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事