« 断面で魅せるメニューの話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページサロンWEB1周年記念、の話。(ざっくり報告) »

2016/03/29

限りなくおいしそうだ、という(だけの)話。(つれづれ更新)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹、杉森です。

今日は日中気温も上がって、

Photo
おおお、一気に咲いてきてる。
満開も近いですよ東京新橋。

目の前の公園に春を感じつつ、
編集部は春の先のことをやってます、

Img_1479_
頭の中はどっちかというと、初夏?の人達。

今日は編集部キッチンもとりたててで、
原稿確認がとびかっている編集部。

なかなかの苦行、
空腹の時間帯に原稿チェック。

Img_1477_
読み進めていくと、
こんな感じでどーんと。

そして、また違う企画を読んでいくと、

Img_1478_
またどどんと。
迫力のデカ写真でせまってくる料理の数々。
まさに、めくるめくですよ紙だけに。

だれか箸もってきて!!という気が、
しなくもない。実際お腹もなるし。

……ということをえんえんとした後に、
自席に戻って、パソコンのメールを開くと、、

Img_1475_
ほらまたすごいのデザイナーさんから来た(汗)
画面でみるとなんせ光ってるので、
これまた押しが強い、激しくうまそうだ。

うー、ひー、となりながら、
一つたりとも実体はなく、
ひたすらおいしそうだと思いながら、
内容をチェックしているのです。

今日の更新、なんのこっちゃですが(汗)、
この先もいろいろな本で、
おいしいメニューを紹介していくんだな、
そういう主旨とご理解ください。なにとぞ。

もうすぐ4月ですね、とかいって、
今日は失礼します。


(今日のデザインを確かめる)

Photo_2
なんか定期的にこの3人を
載せてる気がしますが、
女性が多い職場なので、
めずらしいんです、こういう状態。

|

« 断面で魅せるメニューの話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページサロンWEB1周年記念、の話。(ざっくり報告) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事