« あのころの編集部。 | トップページ | もうすぐ発売「魅せごはん」スペシャル。(つれづれPR) »

2016/03/14

オレンジページSサイズ、猛プッシュの話。(つれづれ更新)

みなさん、今週もよろしくお願いします。
編集主幹、杉森です。

東京は、雨のスタート。
明日になれば気温も春らしさを
取り戻してくると思うんですが、、

Img_1395_
うー寒い。そして校了中。
誌面的にはすっかり春なんですが、
はやいとこ季節、追いついてほしいものです。

さて、今日ですが、
まずこの写真をご覧ください。

Img_1391_
なんだか門のような、
思わず祈りをささげたくなるような感じ?

これはですね、
オレンジページSサイズ版の
専用什器なのです。

Img_1393_
こんな感じで、小さいオレペをセットして、
店頭でアピールする役目を背負います。
(そして、何気に次号の表紙がでてますね汗)

Img_1341_
数でいうと、まだまだ通常サイズが
圧倒的ですが、じわじわと浸透してきました。
保存しやすい、キッチンで広げやすいSサイズ。

選べる2サイズ。
みなさん、お好みはどちらでしょう?
店頭で見かけたら、ぜひくらべてみてください。



(今日の四苦八苦)

Img_1394_
操作に難儀する、、。



|

« あのころの編集部。 | トップページ | もうすぐ発売「魅せごはん」スペシャル。(つれづれPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事